【ひろゆき】※元カレを振り向かせたい?※既婚者子持ちの人を振り向かせるってどういうこと?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※元カレを振り向かせたい?※既婚者子持ちの人を振り向かせるってどういうこと?【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    センター現代文難問レベルだな、酒入ってると解けないだろう。

    まず話は過去と現在の2つのブロックに分かれている。

    最初に過去の話だか女(主人公)は当時、セフレや不倫などの不健全な男女関係をしていた。
    そのとき、男(ヒーロー)と出会ったがその男は女の不健全な関係をよくは思わなく「そんなことしてないで俺と付き合え!」と言った。
    それで2人は付き合い始めた。

    時は流れ2人は別れ、男は既に既婚子持ちとなっている。(ここから現在)
    ここからその男とヨリを戻す方法をご教授ください ってことでしょ。

  2. より:

    理解できないモノにぶつかった時、まず自分の能力を疑うひろゆきは優秀

  3. より:

    理解力たっぷりのひろゆきすら理解に苦しんでるのほんま笑う

  4. より:

    なんだろう、メンヘラを止めてもらってもイイですか?

  5. より:

    うわついたしたのしたのそーか

  6. より:

    この人、優しい言葉の罠にハマってるなぁ

  7. より:

    メンヘラだ

  8. より:

    これ続きの質問ありますよ

  9. より:

    既婚に手を出すとかお花畑やな

  10. より:

    女さんは元カレと付き合うまでは、いつも誰かの浮気相手だったりセフレしたんだけど、元カレはそういうのやめろって言ってくれて付き合ってくれたってことかな。
    だとしてもこういう情報は必要ないと思うので書かないほうがいいですね。

  11. より:

    ひろゆき動画ってどの動画よりも、視聴者の無能と有能の幅が凄く広い

  12. より:

    「お前は何をいっているんだ」と言いたくなるような質問でw

  13. より:

    何このかまいたちみたいなワードw

  14. より:

    まんこ語。

  15. より:

    ???「あなたは味のしなくなったガムをいつまでも噛み続けるの?」「新しいガム、ほしくない?」

  16. より:

    この女性の考えが解りませんね

  17. より:

    言ってることはよく分かんないけど、碌なこと言ってないことはわかる

  18. より:

    つまり略奪愛をお望みの女性と・・・( ºωº )

  19. より:

    セフレがどうとか言ってる女の人たまにいるよな

  20. より:

    ドグラ・マグラ(現代版)

  21. より:

    この女の質問て自己中すぎ。
    無理。結局この女が、みんなを振り回すのまだやりたいってだけでしょ。
    いい加減呆れるし、ひろゆきさんも相手しなきゃ良いのに。自分だけ良きゃ良いって思ってるんだし、まともに答えたらひろゆきさんの価値も下がるだけ。既婚で子供いるんなら子供可愛そうだ。こいつ許せない女だわ。

  22. より:

    伝説の意味不質問。

  23. より:

    多目的女
    「既婚元カレが離婚して子供も捨てて私と必ず結婚してくれるはず」

  24. より:

    女性の質問に答えを出してはいけません!
    優秀なひろゆきさんは解っているのです♬

  25. より:

    恋愛感情が欠如してる私には無縁の話です!
    ごめんなさい!嘘を言いました。
    恋愛感情が欠如してるのではなく
    誰も相手にしてくれないので恋愛できません!
    の間違いでした。

コメントを残す