【ひろゆき】Fカップが気持ち良すぎた…もう嫁では満足できない…巨乳の元カノが忘れられない男性にひろゆきが助言する【切り抜き/論破】



巨乳Fカップの元カノが忘れられない。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】Fカップが気持ち良すぎた…もう嫁では満足できない…巨乳の元カノが忘れられない男性にひろゆきが助言する【切り抜き/論破】」への48件のフィードバック

  1. より:

    掘られモンという実績を知る者として重さのあるお言葉

  2. より:

    知り合いに奥様が南米の方で毎日やらないとダメで、里帰りで何ヵ月か居なかった間、ホッとしたと日本人の旦那さんが言ってました。だから性欲強い方は南米の方と結婚するといいのでは?

  3. より:

    過去のせいこう体験って記憶に残るものだよねw。

  4. より:

    男は特に陥りがち。
    女はち◯ち◯が忘れらないなんてそんなにないからね。

  5. より:

    男子校最強じゃんw

  6. より:

    刑務所に入ると男でもいいやってなるらしいんですよ。

    今から筋トレして体力とかつけておいてください。

    じゃあ、ジム行く❓

  7. より:

    たしかにわかる
    男子校にいたらどんな子でもいいって思ってきた

  8. より:

    もやしが、丸太になるだけじゃじゃん。ひろゆきは嘘つき。

  9. より:

    俺も騎乗位で乳舐めさせてきた女が忘れられない

  10. より:

    真性ちっぱいは太ってもあまり大きくならない

  11. より:

    的確かつ究極論過ぎるw
    でもこれがひろゆきさん。

  12. より:

    1:18堀右衛門で草

  13. より:

    ほとんど女性しかいない職場みたいなもんだから、わりと色んな人が気になる。

  14. より:

    40才童貞 そんな濃密な体験できる日が来るのでしょうか。

  15. より:

    わかります、私も旦那を愛してるけど、過去のちんぽが激デカだった彼の事を時々今も思い出します。

  16. より:

    サムネが悪意しかないw

  17. より:

    性◯為の◯にする意味ってなんすか?誰が見ても行が入るってわかるじゃないすか。
    行を入れるとなんか規制かかるんすか?
    無知な自分に理由を教えていただけると幸いデス。

  18. より:

    デブで貧乳、華奢で巨乳 の、両極端の2人が友達です、、、

  19. より:

    太らせたら巨乳になるって
    そんな単純な解決?(笑)

  20. より:

    いやひろゆき・・・
    デブと巨乳は違う
    いや太ってもたいして胸は増えない事もある・・・
    それだけは言いたい・・・・

  21. より:

    ホリエモンも胸大きいし、男好きだし、性欲強いし、ちゃんと野菜食べるもんな

  22. より:

    サムネがズルすぎる

  23. より:

    カップ数はトップとアンダーの差だから元がA,Bカップなら太ってもA,Bカップだよ。

  24. より:

    太っても胸につかない人が
    ほとんどですよ(笑)
    男性はわからない部分ですね。

  25. より:

    サムネとタイトルに悪意ありすぎw

  26. より:

    イヤイヤイヤ、刑務所入ると性欲が減退するのよ

  27. より:

    これわかるなぁ。別に好きとかじゃなく、理想の体の子とやったのは忘れられないよな。でもそれはそれ。付き合うとか結婚とかとは別なんだと思える日が来るはず。

  28. より:

    残念ながら現実は、デブに巨乳は少ないです。肉寄せてるだけのケースが大半です。デブ貧乳多いです

  29. より:

    失笑がひどい!

  30. より:

    満足いくセッ〇スのために犯罪行為を勧める男

  31. より:

    刑務所入れは草

  32. より:

    なぜこの質問をひろゆきにしようと思ったのかが不思議すぎる

  33. より:

    太らせてくださいは草

  34. より:

    沢山の女とやって「あ~、どんだけ美人だろうが巨乳だろうがモデル体型だろうが、ついてるモン一緒だわ。(長続きするかはフィット感次第)」と悟ったオッサンに言わせれば、「とりあえず中に出しとけ」です。それで満足したら、それで終了でイイじゃないの。ちゃんとリスク(1人の子供を成人させるまで3000万の覚悟)を背負った状態、または女性側の避妊がある状態で、男の最大本能である中出○をしておけば、イイじゃないの。ぶっちゃけ別れた後なら、それをオカズに何回でも射精すればイイじゃないの。本音と建て前があって、射精産業バンザイ大国で恵まれてるんだからイイじゃないの。。。

  35. より:

    男子校は刑務所ってことですね

  36. より:

    体の思い出は記憶の底に染みついてなかなか離れない。時としてよみがえり、切なさに身悶えすることもある。長く生きれば生きるほど人の心に積もる澱は深くなる。しかし、だからといってその他の生活が破綻することはない。忘れられないことを忘れる必要もない。その澱とともに生きるしかないのだ。

  37. より:

    そのために風俗があるのでは?
    好みの見た目や好みのスタイルの女性をお金を出して欲を満たせば1番平和な方法やで!笑

  38. より:

    面白いなぁ(笑)

  39. より:

    性欲が強いことと漁色家とは必ずしも一致しない。強い性欲を持っていても配偶者相手に日々励むことで満足している人もいるだろう。女性は漁色家の男と一緒になると苦労するだろうからやめといた方がいいことは確かだ。男の甲斐性という時代は終わった。これからは互いの性欲をどのように理解しあうか、理解しあうことで思いやれるか、という時代なのだ。

  40. より:

    ワイBもないから将来浮気される確率高いな

  41. より:

    そだよ、太れば大体は巨乳になるよ!

  42. より:

    昔は楽しかったって言う思い出フィルターはあるね

  43. より:

    私みたいに繋がりが終わったら即忘れたり、視野にいれなくなるタイプだと人生楽だぞ

  44. より:

    そういえば男子校に通ってた友達と、社会人になって飲んだとき、「高校時代は、どんな女子もかわいく見えた」って言ってたな〜。

  45. より:

    太ったら巨乳なるってなんかそーゆーデータあるんすか

  46. より:

    刑務所のホリエモン「なぁひろゆき、、、俺に入れてくれないか?」

  47. より:

    人体で1番大切な部位は胸です。

  48. より:

    面白過ぎるやろww

コメントを残す