※DJsodaの言動に感じた違和感※あの映像を見てたら黒幕が分かっちゃったんですよね。。。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 犯人 ヒカル】



DJ sodaのお触り事件の真相に気付いてしまったひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「※DJsodaの言動に感じた違和感※あの映像を見てたら黒幕が分かっちゃったんですよね。。。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 犯人 ヒカル】」への38件のフィードバック

  1. より:

    主催者も、半裸女も、それを触る奴らもどうかしてる。

  2. より:

    青汁王子が運営会社を擁護してたの怪し過ぎる、社会経験の無い子供じゃ無いんだし違和感しか無い

  3. より:

    そもそもあんなババアの体触りたいともともわんのやがw

  4. より:

    よし、ならひろゆき君の嫁はんに同じことをしてやろう。
    お前等は自分の身内が同じ目にあっても同じこと言ってるのか?

  5. より:

    洞口の件はみんな解ってるだろW

  6. より:

    慶應薬学部出身無職ニキ生きてたか

  7. より:

    主催者が責任おいたくないから誰よりも早く動いただけのはなし

  8. より:

    ⁠ 色々なChで説明されてるから、少しは調べてみれば?
    「そえだしおりチャンネル」「巫女ねこちゃんねる」の説明が判り易いかな。
    社長は中国からの帰化で、他役員も中韓の関係が多く疑惑の会社の様ですね

  9. より:

    「洞口」の件! やっぱり頭いいなぁ~!この人。

  10. より:

    立ち馬用意してあったり、カメラが待機していたりを見るに主催者演者で打ち合わせしてあったと思います。

  11. より:

    はい、論破。

  12. より:

    UFOは未確認飛行物体のことで、宇宙から来たかどうかも未確認。タイムマシンで未来から来たかもしれないし、異次元、深海、地底、他国のスパイ用、他国の陰謀、未知の自然現象、見間違いや勘違い、妄想、虚言、捏造、…と、いろいろ考えられるのに、すぐに宇宙人の乗り物と結びつけるのは、ロールシャッハテストで見えるものと同様に、その人の内面の反映だと思います。

  13. より:

    あの女のやってる動画が出てますね~笑 腰をフルフル 好きなのね~

  14. より:

    ひろゆきさんは、体を揺らして調子をとっているのだと思いますが、見ていると疲れるので、
    ながら作業中に聞くようにしています
    おっしゃっていることは、ほとんど正論です!

  15. より:

    主催者が警戒をしていないからおかしい。女性は守られる事が当たり前と考えていたからおかしい。触った人はただの変態。

  16. より:

    なんか活舌悪くて草

  17. より:

    糞得ろ女は入国禁止でよい
    34の婆が

  18. より:

    触ったことは事実なんだし、後付けで必死に正当化せんでもw

  19. より:

    納得!!

  20. より:

    私も同感
    主催者と芸能人がグルで
    確信犯の時は話は別ですが。

  21. より:

    一番は主催者側
    ですが…
    今回はわざと
    何かしらの問題を
    日本人に起こさせる為の事だと思う
    触った日本人は
    反日感情むきだしの韓国人に対して
    痛い勉強代償になれば
    良いですね

  22. より:

    触る奴って一種の病気だからどうにもならんが・・・半裸もかw
    主催者は確信犯だからね。

  23. より:

    ひろゆき氏の言う通り、主催者・運営側がおかしいのは他のイベントと比べると一目瞭然!! 売れないので色仕掛け、場末の劇場公演!!

    DJ USODA(妖怪、妖精) ライブ(美人局) VS BABYMETAL(赤子金属) ライブ(有刺鉄線) https://youtu.be/XJJqrxVrMXs

    DJ USODAの文字入りの日本国旗を持ってる人達は加害者の人に似てないですか?

    知り合い日本人ファンてこの人達?梯子にこの人達が待機か??

    加害者もグル?間違ったら逆に名誉棄損案件?SNS炎上商法?お互いに示談で終了??

  24. より:

    酔っ払いのイキりほど怖いものはない

  25. より:

    同線❌動線⭕️

  26. より:

    主催者って大阪で風俗店を複数店舗経営してて、イベントでも子供も来てる中、AV女優出演させて風俗で働く女性をその場で募集してたという、日本を破壊する会社ですよね。

  27. より:

    コイツらは当たり屋やオレオレナントカと同じよ。
    幼少期にレイプされたみたいなことを言って同情を買うような茶番までやらかしたもんね。

  28. より:

    他国でも同じように触られていたのに「日本で初めて」と発言し問題を大きくした。
    そこには何かしらの"意図"があるとしか思えない。
    こういったケースは反応しないことが大事かと

  29. より:

    慶應大学薬学部出身の無職という前置きがまったく必要ない件

  30. より:

    単なる
    美人局

  31. より:

    慶応の薬学出ててもバカはバカなんだな。はだけた格好は犯罪ではないが強制わいせつは犯罪なんだただそれだけだ。

  32. より:

    ブスだけは触りたく無い

  33. より:

    さすがひろゆきさん。博識で洞察力もするどく 何より正直ですね。回答も端的で解りやすかったです。

  34. より:

    触るバカがダメです
    私は正々堂々と口説いて、ラブホテルで触りまくっています。

  35. より:

    問題なのは未だに根性でなんとかなると思ってる奴らがいることだよ
    年齢関係なくね

  36. より:

    慶応の薬学部って質問に関係ある???

  37. より:

    「性善説で他人の話を聞く」でトコトン聞いて追いつめるwさすがです「。
    「踊り子さんに触るな!」が運営の当たり前の姿勢で、ボンクラな運営で演者が挑発して事件が起きたw
    責められるはボンクラと演者だよね。触った馬鹿は「ごるぁ!」って注意されて終わる話。それより運営と泉南市の癒着がww

  38. より:

    最初から被害者ヅラするための詐欺だったということですか。なるほどね。

コメントを残す