【ひろゆき】衝撃の未来予測!?数年後の技術が発達した世界で起こること



ひろゆきの閃き イギリスの著名な作家が残した「十分に発達した科学技術は魔法と区別がつかない」という言葉は有名ですよね。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネル …

source

「【ひろゆき】衝撃の未来予測!?数年後の技術が発達した世界で起こること」への3件のフィードバック

  1. より:

    YouTubeのホーム画面に出る動画もAIが決めてるしね。今のサービスでも既にある程度行動は操られてる。でも幸せだからいいや

  2. より:

    カーナビは全面的には信用しないね。勿論はなっから使用を拒むわけではないけど・・。急ぎの用事でない限り効率的ばっかり考え「道を一つに限定する」のは如何かな、と思う。機械に操られのではなく利用する感覚は失わない様にはしたいね。ウルトラセブンの「第四惑星の悪夢」も架空の世界の話とは思えなくなって来たな。

  3. より:

    洗脳されても幸せならいいや

コメントを残す