【ひろゆき】中央大学に入ってる時点で無能です。ついに自分の母校までディスり始めたひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 中央大卒の視聴者からの相談 1:09 中央大に入ってる時点で無能です 1:40 ちなみに留年していた相談者 ☆おすすめ☆ 心配性って長所ですよ?

source

「【ひろゆき】中央大学に入ってる時点で無能です。ついに自分の母校までディスり始めたひろゆき【切り抜き/論破】」への48件のフィードバック

  1. より:

    この質問者のスパチャ金額がセンスあるよね。営業できる人ってこういうところにも気を遣ってるのかな?

  2. より:

    中央大学が無能の集まりだったら、地方国立のバカとかはどうなるんだw

  3. より:

    意外とコメントであの粉雪のボーカルの話がなくて笑える

  4. より:

    中央ディス始まるあたりから早口なるの草

  5. より:

    セン利で行けるやん(無能)

  6. より:

    たしか平均年収MARCHで1番高いはず

  7. より:

    だからウチの中大出身の奴はずっと寝てるか、煎餅食べてるかで仕事してもミスばっかりで人権ないんですね〜。もう一人は自分偉いアピールしてるけど、実際は書類配達しかしてない奴がいますね。仕事しないで有名な私以上の無能だと思ったら正解だったのか、、。

  8. より:

    意識高い系と化した氷河期世代のアイドル

  9. より:

    中央大学が学歴社会の負け組は草
    どっかの高卒学歴モンスターも驚くほどの学歴厨だなひろゆき

  10. より:

    だいぶ中大好き・・・

  11. より:

    学校では教わらないことを普通に話せばいいんじゃないスかね。
    仕事ってこんな感じだよとか、勉強できる=仕事できるじゃないよとか、こういう考え方が大事だよとか。

  12. より:

    中央蹴り都立大です

  13. より:

    中央大第一志望の人は山ほどいるやろ笑。知り合いは高二の頃から中央大法学部行きたいって言って勉強してたぞ。

  14. より:

    ワイは中央大学法学部政治学科に指定校推薦で入った。
    どう思う?

  15. より:

    中大生だから何か言い返してやろうって動画見てたけど何も言い返せなくて草
    たしかに滑り止めで来た人とかそもそも大学受験したくなくて高校で中大附属入って内部受験した人とか大学入試弱者が多いわ
    そもそも有能無能無視しても中大生はみんな「中大は教師陣含めてヤベェ奴しかいねぇ」って口を揃える

  16. より:

    俺 第一志望で
    中央の法法で玉成会出身なんだけど

    司法も国家一種も取れず
    法曹界にも政界にも就かず

    民間食品商社勤務

    確かに無能なのかもな( ´_ゝ`)

  17. より:

    中央大学ってマーチっていうのに入るの?

  18. より:

    日東駒専ワイ、撃沈。

  19. より:

    慶應、早稲田、東大落ちて結果受かったのが学歴社会の負け組の中大って俺のこと言ってんのか!!

  20. より:

    中大落ちた俺は、クズです。

  21. より:

    知ってます!

  22. より:

    ステハゲ、ひろゆき、りゅうまつやら次はどんな奴をうむのだろうか

  23. より:

    中央って名前が、平均とか中央値の普通という底辺ばかり居そうな臭いがする。

  24. より:

    ひろゆきを見てるのって学歴ほとんど無い夢見るフリーター的なのがほとんどなんだから中大イジりはキツいだろ

  25. より:

    よく低学歴に対して学歴コンプレックスって言う人いるけどそれって意味なく大金払って学歴つくった頭の悪い人にしか適合しない言葉だよね。広義的に捉えれば、東大理3以外の大卒。

  26. より:

    中央大何故かYouTube関係者に目の敵にされがちで草

  27. より:

    ひろゆき卒業年度の都立北園の合格実績が異次元だったなあ

    学年346名で浪人込みの延べ人数
    東大0、京大0、一橋0、東工大0、地帝0、筑波1、埼玉大8、千葉大2、横国0、電通1、学芸2、水産大1、都立大0、
    早稲田3、慶応0、上智2、ICU1、理科1、明治11、立教6、法政10、中央14、青学3、学習院1、

    芝浦4、成蹊3、成城1、明学3、武蔵4、國學院3、武蔵工3、日大30、東洋26、駒澤7、専修8人
    http://web.archive.org/web/20150821013122/http://www.geocities.jp/hmyk95/kanagawa1995.html

  28. より:

    法学部はそうでも無いだろ

  29. より:

    "ステハゲ"

  30. より:

    中央学院大学法学部のワイ
    中央の法学部 高みの見物

  31. より:

    学生のためにしっかり考えてしゃべるの偉いなぁー どうせ人間覚えてないし適当しゃべるなー
    高校の時に消防士が仕事の話するとき 死にそうになった話は面白かったけど結局面白いかどうか覚えてる
    結局ためになる話は記憶されにくく 面白い話が記憶されやすい(*´▽`*)w

  32. より:

    中央大学以下の底辺俺氏はどうしたら…

  33. より:

    ストレートじゃなければ誰でも入れる大学は能力の証明にならないですもんね
    子供のころから長い学習時間を確保できた証明にはなるけど

  34. より:

    中央大学卒の有能はたくさんいる。
    中村憲剛、阿部寛、ステハゲ。

  35. より:

    感想 有能(勉強で)な人が、極稀に返済無の奨学金目当てに2ランク以上落とす奴が確実に存在するんだよなぁ!

  36. より:

    中大で無能なのは八王子キャンパスの立地だけじゃない

  37. より:

    MARCHは無能ではないやろ笑

  38. より:

    中央大学より少しだけ偏差値高い所を
    諦めて偏差値50ちょいの公立に逃げた
    俺には耳が痛い話だなぁ

  39. より:

    私は、慶応法学部政治学科でしたが、昔は早慶上智入るのめちゃくちゃ難しかったけど、今ならひろゆきは、慶応とか絶対入れます❗受験者激減してる

  40. より:

    とうとう中央大学もひろゆきの標的になってしまったか…

  41. より:

    大阪市大蹴り中央法の僕、、、

  42. より:

    中央大学よりも偏差値低い大学の俺って…

  43. より:

    中大落ちワイ無能にすらなれず…

  44. より:

    滑りどめの大学にいる屈辱の4、5年間って精神状態に影響しませんか?

  45. より:

    なんか自分の出身大学ディスるのはダサいと思う、

  46. より:

    ステハゲ?

  47. より:

    てか、お前中大出身やん

  48. より:

    なんだろうそもそも家が借金あって返済に追われる生活で昼ごはん食パン1枚の環境だったんで、大学行きたかったですけど言えなかったから、羨ましいですよね。

コメントを残す