『そろそろお前、自分の偏差値に気づけよ』彼女がいない非モテ男に現実を突きつける斗司夫【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 見た目 ルッキズム 恋愛 男女 結婚 日本 非モテ】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/HV0PDgX_krk 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『そろそろお前、自分の偏差値に気づけよ』彼女がいない非モテ男に現実を突きつける斗司夫【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 見た目 ルッキズム 恋愛 男女 結婚 日本 非モテ】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 恋愛偏差値にあった女を探せ

    5:30 帽子さん25歳(非モテ男子①)

    7:03 西村さん 年齢非公開(非モテ男子②)

    8:45 魔石さん28歳(非モテ男子③)

    11:27 グッチさん35歳(非モテ男子④)

    14:23 坊主さん36歳(非モテ男子⑤)

    17:40 彼女は必需品だと思え

    20:37 彼女がいたことないので分からない

    21:02 家事さえしてもらえればいい

    21:45 彼女を作った方が良い理由

    23:31 金持ちになるとモテるは幻想

    24:59 非モテ問題が炎上する訳

    26:07 自分の偏差値に気づけ

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    青春って青い春と書く。春なのに青くさみしい。しかし、60越えのおっさんで焼酎ガブガブから見たら、若いストイックな悩みだらけで好奇心満載でうらやましい。

  3. より:

    告白って「もうこれ付き合ってるよね?」レベルの確認だと思ってたんだけど……
    何回も繰り返したら相手の好意が上がっていって大逆転が起こるかもしれないイベント!みたいに思ってる人いるんだな

  4. より:

    22:48
    建前ではなく本心から男を不要に感じている女もいるばずだから、そこに男が責任を感じる必要はないと思う。

    もし、愛されたい女が余ると言うなら、外国人男性を狙えば良いだけの話。

  5. より:

    9:17
    「商売女」こんな言葉がサラッと出てしまう時点でアウトだよ・・・
    思うのは自由だけど、口に出したらまずいなって思わない?

  6. より:

    高学歴で美しい女性と初めて接した時、初めて人間の女性と巡り合ったと思いました。単なる哺乳類の♀ではなく人間の女性。
     やはり動物と人間は違うのだ!って
    産まれて初めて気付いたものです。
     フラれる性交するは考えず、告白したり交際を申し込むなら絶対にそこそこの学歴持ってて綺麗な女性に限りますよ。彼女達は断るにしても丁寧でこちらが納得出来る様にしてくれるし意外と1回か2回はやらしてくれるので。
     低学歴だったりあまり容姿が良くない女性にアタックしたら、キツい罵声が返ってきたり学校や職場にいらるなくなる状態に追い詰められたりするので中途半端に不細工な女性と付き合おうとすると酷い目に遭うから。

  7. より:

    恋愛偏差値かぁ、、。

    モテたい!と本心では思ってるだろうけど、モテたいと思ってないんだよネェーとかいってる同僚に言いたい。
    既婚者の自分にセックスしたい(自分宛てではなくても)と発言したり、不美人(?)な女性にブス!って言ったりする人は恋愛偏差値すら付けられんよな。

    女性は顔より、話を聞いてくれる、声がいい、自分を認めてくれる、そんな人のほうがよいのでは??と個人的に思ってる。

    別の同僚は奥さんいるし、モテたんやろうなぁ、、と思うけども、お花が咲いてたよ!ということも、仕事でもダメ出しも、同じテンションでしてくれる。
    話をきいてくれるし、庇ってくれたりした。

    何らかの大きな隔たりがあるんだろうけど、言語化できなくて無念。

  8. より:

    身近で彼女作れる能力とネットなりで不特定多数の誰かを彼女にできる能力は別物な気がするんだよな

  9. より:

    相談内容を読むにつけ、自分の恥ずかしい中学生時代を思い出して
    のたうちまわった。自分を知らない、わからないのは痛いな。

  10. より:

    今も昔も ずっーと居ないわぁ。

  11. より:

    よく「おカネさえありゃモテる」なんつってるヤツいんけど
    おカネは=モテではない。
    おカネを稼ぐ=人望がある、仕事がデキル、オトコとして有能だから
    おカネも集まって来ると見られてモテてるだけ。

    お金持ちでもボンクラはいいカモにされてオシマイ。

    宝くじ当ててモテモテなんて夢想しても
    ただポッケん中の札束に熱視線浴びせてるだけで
    決してキミには見向きすらしない。

    なので
    本気でモテたいなら
    先ず仕事に本気出せ。仕事で結果も出せないヤツがモテモテとか
    あり得ないからと
    おじさん言っとく。

    なんか毎度毎度かまってちゃんのウソツキ君が
    「彼女に一錢も使わずヒモになって暮らしてます」なんてぶっこいてんけど
    無職で稼ぎもせずにネットばっかやってるニートに
    一体ドコのオネーチャンが貢いでくれんのやら
    寝言は布団の中で言えってのwww
    ( ´・∀・`)

  12. より:

    能あるタカは過大評価し爪のない鷹は過小評価をする。

  13. より:

    彼女がいないというより
    フラれるのが怖くて
    自分が傷つくのを恐れているのばかり
    って印象がします
    相手の幸せに協力する姿勢じゃないと
    無理なんじゃないかな

  14. より:

    全員、器が小さい

  15. より:

    好きな人と一途に結ばれる可能性って、全体的な視点でみると限りなくゼロに近いというか、すごくサバイバルな生き方になるな、とは思う。
    恋愛成功者の意見を聞くと希望を感じたりするとは思うけど、それは生存バイアスな話でもあり、自分がその真似をできるかどうかは別だろうし。
    平等な恋愛機会を期待するのであれば、二次元などで生涯片思いを貫く方が希望はあるのかもしれないな、と個人的には思ったりはする。

  16. より:

    22:33 え、男女って同数なの?

  17. より:

    3:30 これまじ?

  18. より:

    地方では女の子は余ってますよ。だから意識の高い女性は大都市に行きたがる。旅行でもして、東京ブランドは武器になると思うんだけどなぁ。日本がダメでも海外もあるしね。

  19. より:

    物凄いパンチラインで心が痛くなった

  20. より:

    今の彼女のメンタルが強すぎです。 2回3回断ってフッてるのに
    それでもアプローチしてきて、ギブもして結果的にはお付き合いすることになりしたし
    11月から同棲もスタートします。痛み無くして成功なしは彼女から教わりました。

  21. より:

    学生時代は彼女できなかったなー
    趣味サークルとか動画とか作成してオフ会参加して
    適当にさわさわしてたら結果的に彼女になりますよ。

コメントを残す