ひろゆき&東出昌大 アフリカ旅 最終回を終えて 東出さんの頭のおかしさを話します【ABEMA アベマ 】



0:00 東出昌大さんの自宅に行ったんだけどさ 5:55 ネットで稼ぐと生活コスト 7:36 アフリカ旅終盤 揉めた理由 トシ toshi 【生 …

source

「ひろゆき&東出昌大 アフリカ旅 最終回を終えて 東出さんの頭のおかしさを話します【ABEMA アベマ 】」への5件のフィードバック

  1. より:

    アフリカ旅行中、殺したゴキブリもニワトリに食べさせてましたしね。ゴキブリでさえ無駄死にさせていなかった。

  2. より:

    あんなに親切な気を使える人が妻子はないがしろにしていたのが、両極端で興味深い。
    東出パリに行く!企画で、ひろゆきと自分の子供訪問とか観たい気もする。

  3. より:

    この人は「頭おかしいよね」が褒め言葉ですよね。

  4. より:

    同感です。彼の哲学では嘘はないんでしょうね。自分の立ち位置より、自分の哲学を何よりも尊重し大切に生きてる人だなーって感じます。

  5. より:

    カマドウマはピラフに入ってるエビに手足が生えてるかんじ

コメントを残す