【ひろゆき】※僕が出たら番組終わります※ 皆さんを不快にする自信があります。朝までしゃべる必要なんてないんですよ【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価宜しくお願いいたします。 0:00 質問 0:18 リモート出演では難しい 0:33 すぐに結論出ちゃう 2:01 番組として成立しない …

source

「【ひろゆき】※僕が出たら番組終わります※ 皆さんを不快にする自信があります。朝までしゃべる必要なんてないんですよ【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への38件のフィードバック

  1. より:

    結論でない話(笑)
    俺は若い頃あれで結構勉強にはなったけどな
    初期は特に右翼、左翼、共産、公明のいい加減さ、口先の誤魔化しがよく解る番組
    中期以降は視聴者の目が超えて、口先男は落選し出したから、小手先論議は共産、公明中心になってきた(笑)

  2. より:

    でも朝生でインテリがコテンパンにやられるのが見てみたい

  3. より:

    田丸美寿々はタクシーで帰るだろうなぁ

  4. より:

    あの番組には、あのウソツキ交通安全ユーチューバー綾人サロンとひろゆき氏が討論してもらいたい。
    きっと面白い。

  5. より:

    あー言えばこー言う番組だからなー笑
    ちなみに1時半〜4時半までの3時間放送です。

  6. より:

    ナァナァで始まった企画か

  7. より:

    ひろゆき氏は少年の心を持った40代であり
    朝生のスポンサー企業の批判等をする可能性がある危険な男なので
    多分呼ばれないでしょう。

  8. より:

    左翼が作ってる番組に面白いものはない

  9. より:

    眠い 出て下さい

  10. より:

    フランスから出てこい‼︎ by田原総一郎

  11. より:

    朝生の田原さんのクチャクチャ音が嫌で見なくなった。
    それに人の意見を遮って意見を無理やり通そうとする政治家・有識者。

  12. より:

    ひろゆきさん、コロナ感染増加中は、朝生がリモートやってましたよ。

  13. より:

    私を止めてくれって思える馬力を持ってるのすごいな

  14. より:

    討論番組も結局はテレビ番組だから決められた尺があるわけで
    尺を管理するのにあえて結論濁らせ続けたりってのはあるだろうね。
    でも議論って互いの着地点を探るためのものなのに毎度着地しないって不快感すごそう

  15. より:

    ピロユキ データが 古い。 朝生は 今 3時間番組。 ”老害パヨク 田原総一朗”が 朝生を使って 世に出した 電波芸者  舛添要一 福島瑞穂 辻元清美 辛淑玉 津田大介 東浩紀 三浦瑠璃 ・・・         (^^

  16. より:

    朝から生ハメてれびくん?

  17. より:

    まぁひろゆきさんいたら政治家みんなその場で凍りつくよ。核心対上部の嘘になるから。下手すりゃ週刊誌やメディア食い付いてヤバい事になる。

  18. より:

    うんこちゃんを差し置いて声でかいとは

  19. より:

    そもそも「生テレビ」って言ってるけど生放送じゃないから電車関係ないと思うんだよね

  20. より:

    あの番組を見る事で、呼ばれた政治家・学者・評論家の中身が分かるのは視聴者にはメリットがあると思う。名のある人でも考え方おかしかったり、物事を柔軟に考えれない人なんだってわかっちゃう。

  21. より:

    あの番組って議論を見せる企画じゃないのかな。視聴者に多角的な視点を提供して考える切っ掛けを与えるとかじゃないかな。だから、他の人と議論できない、自分の主張を押しつけるだけの無能な人は必要ないんでしょうね。

  22. より:

    専門家の中に入りゃひろゆきもただの人

  23. より:

    極論主義者は最高と最低、最強と最弱、はいかいいえ、等選択肢が二択しかないから、討論番組なんかは必要ないわな、

  24. より:

    あれ5時間もやってたのか…

  25. より:

    深夜手当つかないのかな?

  26. より:

    ひろゆきはリモート縛りをすることで
    討論の手加減をしていたんだな

  27. より:

    あんなTVもう終わるよ。

  28. より:

    結論出す気ないのに5時間か……

  29. より:

    とはいいつつも、番組台本読んでしっかりと役割をこなすのがひろゆき。
    選挙特番は頑張りすぎてて引いた。

  30. より:

    かりに朝生でたとしても専門家相手に反論できなくて借りてきた猫になるだけだろうからその心配は杞憂だな。

  31. より:

    上のテロップの点滅が気になる

  32. より:

    それはそれで面白い!安倍や麻生、二階を相手に卒倒させる回を見てみたい!

  33. より:

    結論の出ない番組はいらないなぁ~。ひろゆき氏にぶっ壊して貰いたい。(笑)

  34. より:

    昔のPRE★STAGE枠で毎週金曜日に長時間やっていた頃と違って、今の月一の朝生は3時間番組だから丁度いいのでは?

  35. より:

    朝生よりそこまっていって委員会にひろゆきがでたらおもしろそうなんだけど

  36. より:

    ご自分の事を よくご存知ですね。私は成田さんも ひろゆきさんも好きだけど回りが大変そう。

  37. より:

    ひろゆきさんは引っ張りだこですなぁ✨

  38. より:

    自分も見ます(*ゝ`ω・)

コメントを残す