もう限界なので言ってはいけない話をします。日本人なら誰でも持ってるこの特殊能力狂ってるよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 大谷翔平 水原一平】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう限界なので言ってはいけない話をします。日本人なら誰でも持ってるこの特殊能力狂ってるよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 大谷翔平 水原一平】」への34件のフィードバック

  1. より:

    過労死ってよく考えたら本末転倒だよね。自分の希望をだとか夢を叶えるために頑張ってる
    はずなのになぜか働くこと自体が目的になってる。昭和時代に残業してなんぼ、仕事上りは
    飲みにいってなんぼ、上司のいう事だから従ってなんぼって考え方があったけど、それも本
    当なら強制しちゃいけないはずなのに、上が言うんだから当然ってなってたなぁ。だから昔
    は奥さんが亡くなったり離婚したりすると家事が出来ないから「男やもめに蛆がわき女やも
    めに花が咲く」なんて言葉があったんだよね。今考えるとだいぶ怖い。

  2. より:

    相変わらず、なんも知らずに適当なことをべらべら。
    キリスト教神など(他の宗教も根本はいっしょの宗教)の人格を持ったカルト宗教に何がわかる?
    西欧人に神風のホントの意味など理解できないだろ。表面的な行為だけを例える例がなので:神風:と読んで
    恐れているだけ。人間が関わるあらゆる宗教が戦争を作り出す。
    キリスト教には暗殺集団がいなかったか?仏教もそう。教祖が存在するような若い宗教は、他の宗教を弾圧してきた歴史がある。
    人間が関わる碌なことにならない。

  3. より:

    民事裁判での損害賠償を払ってください

  4. より:

    あぁ確かに・・・うまい酒飲む時は幸せを強烈に感じる

  5. より:

    ロシアって少数だけど第二次世界大戦やってたと思うよ。

  6. より:

    私もイカれてます。

  7. より:

    よくよく考えたら
    ひろゆきも

    日本人じゃね草。

    まさか、おフランス人?

  8. より:

    大和魂 未だに甲子園球場のサイレンが空襲警報だかんね

  9. より:

    すぅぅぅぅ(チャージ中)すこ

  10. より:

    日本のサービス精神はリターン客を狙うため。だから海外の観光客は何度も来る様なのが増える一方でしょ。安くて美味くてサービスがいい。おかげで今海外から日本が注目されてる。一部に狂った日本人がいるのは分かるけど本当に一部だし。どうしてその様な発想になるのかは私には分からない。

  11. より:

    言われてみると確かに、あぁ、しょうがないよねってどこかで納得してムリ目な事を平気でやってますわ…

    なるほどそれが対戦闘に意識がまだ、向いてないから日本人やべぇという感覚に気付いてないから日本平和なのか…

  12. より:

    地震や災害が多いから「しょうがない」と思わないとやっていけない部分があるでしょうね。地震や災害が多いから適当な仕事をするわけには行かないし。地震や災害が多いから気に食わない人とも協力せざるおえない時がある。地政学的問題だと思いますね。

  13. より:

    貧乏とお金持ちは日本が住みやすいから日本から出ない。もありますが飛行機苦手。海外特に興味ない。外国人苦手もいます。

  14. より:

    残業を過労とか社畜呼ばわりする連中は大体が労働組合とかいう共産主義者だけ。つまり反日勢力。

  15. より:

    神風をテロリストと呼ぶのはおかしいだろ。

  16. より:

    日本人が海外の人を使うのは無理に等しい
    全然言う事聞いてくれない。

  17. より:

    高度経済成長も神風みたいなもんか。

  18. より:

    日本人はセミの声が聞こえるの、カエルの鳴き声もまるでうるさく感じないの、
    輪廻転生4回以上しないと日本人にはなれないの、もうこの15年の
    ホルホルにはいい加減うんざりする。

  19. より:

    地震大国日本みたいな、神の国日本みたいな、ヤップ遺伝子持ってる日本みたいな…。

  20. より:

    小中ともに、学校にALTで日本に来て英語の授業をする先生がいて、アメリカ、イギリス、オーストラリアの話しを聞いて世界は広く世界に興味を持ちました。英語の発音は多分良いと思います。(笑)
    自分は、文化、風土、歴史、食文化、日本のカルチャーが好きなので日本が一番好きです。その他の国々も素敵なんでしょうけど。親戚のいるオーストラリアも良さそうに思います。

  21. より:

    ならまだ日本株には未来があるな 賭ける価値がある  エリート東大生がたった400万ぽっちの所に就職する謎wwww 利口なんだか馬鹿なんだか

  22. より:

    日本人はもともと「無意識に逃げ道を封じられている状態」なんですよ。国民の義務で「労働」や「納税」を挙げているんですから働いてお金を稼いで生きるスタイルだけを初めから無意識に押し付けられているんです。しかも「教育」で幼い頃から洗脳レベルの人格形成を施されるため日本人は集団行動において強調性が高く、その強調性によって異物が出来にくく社会が安定しているんですよ。今の社会がそういう流れを繋げられなくなって個性という身勝手を推してしまって変調したのが今の実態でしょう。

    安い給料で過労なのも自由度がなくて無理をしないとならない状態を強要&それしかないと思ってしまう追い詰められ状態だからですよ。これは戦争での特効隊にも繋がる考え方です。

    政治家たちが無能なのでそういう仕組みがだんだん破綻してきて今のような顛末になってはいますが自分達を縛って安全に暮らすか自由になって危険トラブルは自己責任で暮らすかはどちらが良いという話ではないです。

    もっとも政治家の無能さにより今ゆっくりと分かりにくく生活が破綻してきている感じだけするんですよね。

  23. より:

    転職できずにブラック企業に勤めて結局自殺してしまう、おかしい気がします。神風と一緒?辞めればいいと思うのですが。

  24. より:

    日本語しかできない貧乏人、日本をやたら褒め称えてよその国を貶してる動画にたくさん沸いてる。
    それを見てこの国の人って、情けないな…と思ってしまう。
    そんな自分も日本語しかできない貧乏人なんだけどさ!

  25. より:

    自分の特殊能力!浮気しそうな女!
    闇を感じる女!近付いてこない(¯―¯٥)
    ■みんな良い奴ばっか近付いてくる

  26. より:

    過去の日本の歴史が証明しているのですが、日本人は戦闘民族ですよ。今はghqの影響から平和ボケしてますけどね。

  27. より:

    オッ !? 生きてたか、呼吸してるだけだな、眼が完全に行ってるぞ。。。生き地獄毎日堪能してるか??? 兎に角、身体動かすな !! どこか狂ってるのか???頭以外で。。。(^^;) 自分の動画が観てるか?バケモンだぞ !!

  28. より:

    紀元前の中国の春秋時代の越の范蠡が神風的なことやってますよ。そんなにやばい人達と本当に心が通じる相手の方が一枚上手かな?w

  29. より:

    色んなモノが島国日本を素通りする先がなくて熟成した地形上の問題なんでしょ。

  30. より:

    狂気+お花畑=日本人

  31. より:

    貧乏人で悪かったな。好きで貧乏やってないけど。外圧で裸の日本人を締めるなよ。魚じゃね〜よ。魚座だけどね。と思われますがいかがなものでしょうか。

  32. より:

    私、お金持ちでも貧乏人でもないけど、日本が好きです。神風やっちゃうのなんか日本らしいなぁと思います。ヤバいです。

  33. より:

    限界来すぎだろ

  34. より:

    味と形にこだわり過ぎて農薬まみれ。

コメントを残す