【ひろゆき】米山隆一にフルボッコにされてしまうひろゆき【切り抜き/論破】



立憲民主党の米山隆一議員に完全論破されてしまうひろゆき 【ひろゆきvs立憲民主党】米山隆一が激怒!独裁か民主か【西田亮介 …

source

「【ひろゆき】米山隆一にフルボッコにされてしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    負け惜しみ感やばすぎるこれ

  2. より:

    途中で口を挟まずに話すなら、ひろゆきさんの勝ち。
    都合悪くなると口挟むやり口の米山さんは聴いていて、やっぱりそのやり方かよーみたいな。
    まるでワガママな子供みで残念。笑

  3. より:

    ひろゆきも大して知らない海外のことやその他諸々断言してるよね

  4. より:

    頭では負けたことを理解してそうだけど本能が拒否してとにかく批判することに尽力してそう

  5. より:

    ひろゆきさんを何処まで信用して良いのだろうか?

  6. より:

    激痛だな。

  7. より:

    米山議員の良い宣伝になりましたね。ひろゆきも、女子大生攻撃に出たな。ひろゆき、追い詰められてるな。

  8. より:

    これだけの恥を晒せるってのは才能が必要だから、懲りずに有識者達に挑むんだ!

  9. より:

    パチ屋の店員は交換所の位置を聞いてもぜったいに答えてくれません

  10. より:

    学歴の暴力や

  11. より:

    東大卒で医者と弁護士の資格を持つ人に専門の医療分野に絡んで勝てるわけがない。中央の二部で資格なしでしょ。

  12. より:

    まずは30億円の名誉棄損慰謝料を払え。まさか踏み倒しするのではないだろうな。

  13. より:

    ひろゆきは、米山議員に言い負かされたのが悔しくてたまらない。米山には議論ではかなわないから、個人的な人格攻撃と、挙げ足取りしかできない。

  14. より:

    何言ってんねんコイツ
    専門家が何のためにいるんだっていう話やねん
    自分がろくに知識無い事を棚に上げて、その分野に自分より精通してる専門家に「当事者じゃないから。現地の人じゃないから」って否定する姿勢はどうかと思うんだが。

  15. より:

    ひろゆきってこんなもんだよな、ほんと消えてほしい

  16. より:

    近年のメディアのひろゆき持ち上げって、ボロを出させて落とすまでのセットな気がするんだよね。彼はもう裸の王様なんだよ

  17. より:

    屁理屈は正論には。絶対勝てないモデルケース、ひろゆき氏撃沈。

コメントを残す