社会のLGBTQ対応 ひろゆき「多様性とは真逆だ」【DaiGoまとめ】



アベプラ #ひろゆき #LGBTQ #shorts ◇ニュース公式SNS ニュースCh:https://abe.ma/39KfXnq …

source

「社会のLGBTQ対応 ひろゆき「多様性とは真逆だ」【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    多様性を認めない人を認めない多様性さん

  2. より:

    金属バット友保「みんな違ってどうでもいい」

  3. より:

    多様性はそれぞれがそれぞれで他認していきゃいいだけの話で、強制するでもなく、無視するでもなく、人種性別その他諸々の何某に囚われることなく、一人の人間として認めてあげりゃいいだけの話なのに、法律を作ろうとしたり、ルールを作って枠組みを決めようとしたり。そんなもんだれも望んでないのに。そういう本来の多様性の受容とは別の動きがあるから、トランスなんちゃらっていう自認○○っていうので、他人に自分の世界だけの主張を押し付けて、社会のみんな認めろー!!っていう意味が分からない輩も出てくるわけで。
    多様性を多様性として受容したい場合、「マイノリティを認める=マジョリティも認める」もしくは「マジョリティは我慢=マイノリティも我慢」という風になるのが自然なはずなのに、なぜだか「マイノリティを認める=マジョリティは我慢」って方向にしようとしている。だから反発して「マイノリティは我慢=マジョリティが社会の中心」みたいな意見が出てきてしまう。本当に残念。
    多様性の一部にもマイノリティもマジョリティも含有してるわけだから。

  4. より:

    本質がわかる男。

  5. より:

    俺は足を出したいからお前も出せ
    本当訳わからん

  6. より:

    まぁそれ言い始めるとキリないから、方向性を定めないといけなくて、ただいままでの方向性が間違っていた可能性があるから方向を変えて多様性という言葉を立てているだけ。言葉尻とって議論しても解決しないよひろゆきさん。

  7. より:

    迷惑さえかけなければどう生きてもいいんでしょ?

  8. より:

    確かに!全裸で外を歩きたいwww

  9. より:

    頭文字とりすぎやろ
    DBZなんとかって

  10. より:

    ひろゆきがまともなこといってる…?

  11. より:

    十人十色ですよねー

  12. より:

    LGBTQとか多様性を1つの者として扱うって皮肉。そもそもLGはやりたい奴とやれば良いプライベートで。Tに関しては意味不明手遅れ。アメリカと同じ道行くのはアホ同然

  13. より:

    多様性認めない奴を、認めないことがもはや多様性認めてないんだよね

  14. より:

    日本人は他人に興味持ちすぎなんだよね。別に他人がどんな思考持ってようが放って置けばいいのに、なぜかそれができない。

  15. より:

    金儲けするために言い出した事だからね

  16. より:

    そうそう。勝手にやれよだけど、世の中に強制すんなよって話

  17. より:

    LGBTQの味方でいようと思ってる人ほどLGBTQの人を腫物扱いしてるんだよな

  18. より:

    こいつはそれっぽい回答しかしないからこう言うだろうなって感じ。実際「じゃあ性自認が肉体と違う人が自認側の更衣室.銭湯に入ってもいいのか」みたいな具体的な問題をまっっったく1ミリも解決してない

  19. より:

    これな

  20. より:

    人に害を成さない範囲で理解と許容をすればいい。
    それが難しい訳だが

  21. より:

    あくまで自由に表現することを阻止してはならないだけで、表現を強制してはならないのよね
    表現しないことも尊重すべき

コメントを残す