【ひろゆき】「役者」という職業に対するひろゆきの見解

「【ひろゆき】「役者」という職業に対するひろゆきの見解」への33件のフィードバック

  1. より:

    自分の感情と演技をリンクさせるために役作りという工程がある

  2. より:

    ひろゆかない大丈夫かね

  3. より:

    だから薬やる人多いのかな

  4. より:

    演劇部も変わった子が多かったな……

  5. より:

    この人は嘘が出来ないんだろうな

  6. より:

    感情をコントロールできすぎると自分が本当はどう思っているのかがわからなくなると思う。
    演技に入り込みすぎて元の自分に戻れなくなって自殺した人もいる。

  7. より:

    〜人は皆、誰もが何かを演じてると思います…。

  8. より:

    自殺ってそうかの入信だろ♥

  9. より:

    『憑依系』といわれる徹底的に役作りをしてその役に成りきる所謂『役が降りてくる』という人は危ないと思う。

    本能で感じた生理的嫌悪ですら、一時的にシャットダウンできてしまうということは、人としてある意味欠落しているのだから。

    ガス抜きができない人は必ずどこかで壊れてしまうのではないか?

  10. より:

    松山ケンイチが心配になってきた

  11. より:

    だから墓参りに行くんだよ。四ツ谷怪談のお岩さんの撮影。コントロールではなく宇宙人のライブラリーから本を貸して下さいですよ。

  12. より:

    もしかしたら結子は幸せなフリだったってことかな?

  13. より:

    俺いつも24時間演技してるんだけど
    家に帰るとひどく疲れる
    なんもおもん無いし友達もいないししんどいし辛いのにニコニコしてみんなの言うこと聞いてる

  14. より:

    常に、毎日、かっこい、綺麗、可愛いって言われる俳優、なってみたい

  15. より:

    無名の役者志望を使用したほうがハングリーで良い時もある。

  16. より:

    役者でなくても生きていくうえである程度は演技していると思うのですが
    日常の演技と台本の演技はこの人にとっては別物なのでしょうね。

  17. より:

    これを見て、なんで日本のドラマがつまらないのか分かった。感情をコントロールできるだけって、子役の演技領域。一つの役柄をもらったら、その人物像を掘り下げて、その人物の感情世界に入り込むのが演技。で、その掘り下げの深さで演技の質が評価されると、そこまでいかないと、見ごたえがない!

  18. より:

    この話聞いてアクタージュを思い出した

  19. より:

    そうかなぁ、普通感情と行動は切り離してると思うぞ。じゃないと仕事なんて嫌な事ばかりなのに、切り離してないとできないよ。
    普通の人はひろゆきみたいに自由に生きられないし、ひろゆきの方が特殊だと思う

  20. より:

    他人を演じ続けるということは自分を部分的に殺し続けるということだから、心の拠り所がないと生きる意味も見出せないだろうから自殺するんだろうな。

  21. より:

    TVタックルの楽屋?

  22. より:

    それって(ry

  23. より:

    ジョーカーをやってたヒースレジャーも自分自身を追い込み過ぎて死んでしまったもんな、

  24. より:

    役者は他の役になるストレスに耐えれる位強い人間であって異常ではない。
    攻め立てる人間の方こそ異常。

  25. より:

    演劇ってものを全くわかってない発言だな・・・

  26. より:

    新鮮な魚が好きな男

  27. より:

    ウルトラセブン、ゴドラ星人の回で、モロボシダンが、ゴドラ星人の化けたモロボシダンを演じたとき、子供だった私は不思議な感覚になってしまいました。

  28. より:

    役者じゃないけど、嵐の大野くんは役への入り込みがすごいなと感じる。

  29. より:

    芸能人が売れてるのって、情人には不可能だからかな…。

  30. より:

    って言う、推測ですけどね

  31. より:

    画面がバグってんだよ

コメントを残す