【LGBT】同性愛がアリならロリコンにも権利をくれ!!世界的に理解度が日本は遅れてる!【岡田斗司夫/切り抜き/ロリコン/歴史】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ #同性愛 #ロリコン …

source

「【LGBT】同性愛がアリならロリコンにも権利をくれ!!世界的に理解度が日本は遅れてる!【岡田斗司夫/切り抜き/ロリコン/歴史】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    同性愛と小児性愛については、性的指向(先天性)と性的嗜好(後天性)の区別はできないことから医学的には「同質のもの」であるとする研究結果もある。

  2. より:

    「人基本的に寛容である。ただし身内でなければだが」
    アメリカで某超有名IT企業でゲイを告白した幹部の発言。

  3. より:

    以前、知り合いのゲイに聞いたことがあるんだけど、ゲイの嗜好は「フェチ」に近いと言ってた。だから「卒業」も有るそうな。そういう意味ではやはり性癖レベルのことなんじゃないかと思います。

  4. より:

    第一声でスタッフが笑ってるのがとても不快。
    人が人を好きになることがそんなに楽しいか?

    性的指向と性的嗜好は話が全く違う。
    過度な尊重ってなんだよ。勉強した方がいいね。

    同性愛者は、好きで同性が好きなんじゃない。
    どうしようもないんだよ。
    異性愛者が異性を好きなのと等しく
    自分の意思に反して同性が好きなんだよ。

    まず、そこを理解した方がいい。

    なので、同性婚ができないってのは
    本当におかしな話。
    日本は早く同性婚できるようにした方がいいです。

  5. より:

    あらゆる動物にゲイはいるんですよね。人間だけじゃない。生得的なものなんで、認める認めないじゃなくてそういう体なんだから、ああ、そうなんですかとしか言えないと思う。
    犯罪とか迷惑をかけなければ、とはいうもののヘテロ性愛だって迷惑かけてますな。お互いさま。

  6. より:

    まず何をもってロリコンというかを決めないとね。
    漠然とロリコン駄目というだけじゃ何の理屈も生まれない。
    アフリカの狩猟民族社会ではローティーン娘とセックスするのは公に認められてることだし、
    イスラム諸国でもローティーン娘と結婚するのは普通に行われてる。
    日本でも例えば信長・謙信・秀吉・利家はローティーンと結婚してるしな。

  7. より:

    ロリコンと同性愛は同じに考えてはだめだろう…
    未成年に手を出したらお縄というのがなければ同じになるのだろうけど。

  8. より:

    まぁ、平安時代の世界最古の長編小説の主人公はやはりその趣味だと言われても仕方ないですよね。

  9. より:

    同性愛云々は知らんけど、ロリコンやショタコンが支持されちゃいけない理由はなんとなくわかる。
    身体はもちろん倫理観や思考力が未発達な十代前半の子供に親愛ではなく性愛的に接する、所謂暴力的な人間を肯定してしまうからだろう。

  10. より:

    流浪の月がその辺すごくわかりやすく描いてるよね

  11. より:

    ロリコンに力を与えると社会が壊れるので秘めるべきなんだよなぁ

  12. より:

    法的にも実生活上も「過度に尊重」されているのは異性愛なのに、それが理解できないつまり現実や環境を理解できないバカの相談ですね。

  13. より:

    おれもロリコンだ君たちもロリコンだ。
    神も仏もロリコンだ。故にロリコンに目覚めよ。

  14. より:

    どんな特殊性癖を持っていようが他人に害をなさなければいいと思うんだ。たとえロリコンだろうが人肉嗜食だろうが(ほぼ無理?)巨乳が大好きだろうがね。まあそれは性同一性障害を持った人でも他人に危害を加えればそれが障害のせいだとしても許されないよってことなんだけど。もう言うまでもないことよね。

  15. より:

    そうだね、ロリコンにも人権は認めるべきだよね
    犯罪する人はするし、しない人は絶対しない
    世の中には紳士的ロリコンもいるからね
    ひとくくりに、ロリコンは犯罪者、異常者みたいな考えは嫌い。

  16. より:

    大人同士と力のない子供相手は違うよ…
    何もせず妄想に留めているならいいけどさ

  17. より:

    元妻と別れたら、昔出逢った、12歳年下の御嬢様.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.三年ほど付き合ったが、反社会的と評される会社に所属していたので、身辺警護者に切り捨てられたっぽい(((*≧艸≦)ププッ障害者になったのは罪深いとされる会社の復興推進活動で疲れて帰ってきた際に、電車にひかれて罪を問われる代表にされて障害者のようだったからだろうか( ̄▽ ̄;)

  18. より:

    んー、ロリコンは幼女より強いと思って一方的に好意を寄せたまま襲うだろうからロリを全員ビスケにしたらいいんじゃないかな☝️

  19. より:

    先天的にどうしようもないから権利を大切にしましょうってのが、LGBTの問題でしょう。
    ロリコンにも権利を!ってめっちゃ面白い。変えられないでしょ、彼らも。

コメントを残す