【ひろゆき】※君の考えズレてるね※ 自分が転職できない理由を勘違いしている時点でダメでしょ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※君の考えズレてるね※ 自分が転職できない理由を勘違いしている時点でダメでしょ【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    イケメン美女になれなくても表情や髪型、清潔感で多少はカバーできるから雰囲気イケメン目指すのが良いよ

  2. より:

    もうひろゆきよりハロワ行けよ・・・

  3. より:

    逃げろ、!

  4. より:

    あたりまえだろ!!てめーはねらわれてんだよ!!

  5. より:

    アンチの方がファンより客観的に見てるのと同じか

  6. より:

    いいじゃん生活保護もらいながら簿記の勉強すれば

  7. より:

    面接で、お前のどうでもいいウンザリするよな入社意欲とキャリアプラン、シャウトするのやめてもらっていいですか。

  8. より:

    何社も?受ける意味あるのか❗️何処でも良いようにしか見えない(笑)

  9. より:

    キャリアプランて、

  10. より:

    そうやと思います。
    アハハっ!!おもろいなぁ。

  11. より:

    鉄道会社が鉄道マニアを雇わない理由が判った

  12. より:

    一理あるけど、あんま真に受けないで転職活動頑張って欲しいね笑
    就活は変に冒険しないテンプレ君がなんだかんだ1番強かった印象。

  13. より:

    これって転職での、って話ですよね?

    新卒(ポテンシャル採用)は入社意欲やキャリアプランは超重要だと思うのですが!

  14. より:

    ゆたぼんに完全敗北してイライラしてんな
    4億払ったら?ww

  15. より:

    創価学会とは、どんな活動をしているのですか?
    お金を、まきあげるところ?
    公明党が携わっているため警察は立ち寄れないのですか?

  16. より:

    美女の場合は、
    面接官が男性の場合にしか
    効果無さそう。
    イケメンも異性にしか
    効果無さそう。男性と男性なら
    美男子って反応はするかも
    しれないですがそれで採用は
    しないのではないでしょうか。

  17. より:

    ひろゆきってよく噛めずにこんな長文読めんなwwwwwwww

  18. より:

    え、経理部から他の会社の経理部ってこと?
    そこ詳しく言わねーとわかんねーだろって思った
    重要なところが抜けてるんじゃね?この質問者
    足りない資格はさっさととるっつーか、意欲あったら既に持ってるよな
    あと、案外、経理求人で多いのがパソコンスキルだったり

  19. より:

    顔が悪い人は金に目がくらんで結婚した、あるいは妥協して顔の悪い人と結婚した親を恨もうね

  20. より:

    何が言いたいのかと言えば、

    簡単にニコで例を出されていてもな?
    それこそまったくこれっぽっちも日本では通じない(少数派)ということ
    ニコがつまらないと言うことも無いが

    例えに使えるようなことか?

    トランプ氏がいなくなって復帰した ひろゆきさん┗┫ ̄皿 ̄┣┛

  21. より:

    ウチらからみたらニコどうでもいいよ?
    ニコは最初ユーザーへ攻撃していたからなブラウザから?
    PCクラッシュで有名だったよ、「PC買わせる詐欺」で? 
    PC販売関連に関係していたんだね? しのぎが?

    他にも自由な発想問題で
    色々マークされていたじゃないですか?

    まぁその後にアダルトスパムとか
    思考盗聴系の書き込みとか
    諸々化しましたけど

    ニコがメジャーになったのも「中国が勘違いしたインフルエンサー(単語だけ詐欺)」のおかげだし?
    ※当時、日本ではメジャーとか騙し入れたみたいね? 「全く違うマイナーなのに」

     おかげで中国騙されていたしな

    角川くんが関連したのも 「当時の問題から色々」よ?
    「日本国内でやっていくには色々修正しなくてはならない」し?
    その辺の事情が入っている。
    その辺のモノを例に出されても視聴者が困るよ?

    ヒロユキ氏自体が知っていることでしょ?
    知らないわけないよね?
    ┗┫ ̄皿 ̄┣┛当時は誰もが知ってますよ

  22. より:

    何が好きかじゃなく何が出来るかで自分を語れよッ!

  23. より:

    サムネイル酷い

  24. より:

    この会社大好きです!最高!
    翌年退職(俺の会社の同期)

  25. より:

    理由わかってて動かん、その上で謎に他人にアドバイス求める人に仕事出来る人いないと思う

  26. より:

    自分のキャリアプランは面接で語らると面倒な奴だって思われるよな

  27. より:

    言われた事をちゃんと出来る人が欲しいと言ってるけど、
    他の動画では「仕事全部一人でやれ!」と言ってたな。
    つまり・・・

  28. より:

    面白いのは企業が消費者にアピールするときに同様の間違いを犯していること。「我々は豊かな社会づくりに貢献したい…」いや、そーゆーの死ぬほどどーでもいーから。要するに安くて役に立つ良い感じの高品質な商品・サービスなのか、そこにしか興味ない。ただあんまり不祥事多くて企業イメージ悪いと買う気なくすから、そーゆーのはマイナスにのみ働くと。要は、就活だろうがCMだろうが一緒

  29. より:

    せやな

  30. より:

    会心の一撃
    ほんとコレ、内心どっかいってくれって思う

  31. より:

    簿記・・・勃起w

  32. より:

    ひろゆきの人生もどうでもいい
    暇潰し

  33. より:

    これからの時代新卒より、資格は必須ですよね。経理部門では資格を持っていてもスピードと暗算・即戦力・判断力がないと資格だけでは無理ですよ。

  34. より:

    厳しくもしっかりずれを修正してくれるひろゆきさん(((o(*゚▽゚*)o)))w

  35. より:

    外見が全て…例えば岩尾望と吉沢亮が面接に来たら、間違いなく吉沢亮のほうが採用されるってことやな。あと仕事ジャンルが好きな奴が役に立たないのも共感した。旅行業界は旅行が好きで入った奴はすぐやめるみたいやし。

  36. より:

    さっさと取れば?すこ

  37. より:

    やっぱり採用する側としては仕事きっちり出来てすぐに仕事辞めないメンタル強そうな奴が欲しいじゃん
    いくら面接で志望動機とか熱く語られてもさ
    入ってすぐに辞められたら困るわけよ
    だから圧迫面接みたいなことやってメンタル試すような企業が多いわけよ
    学生のうちに簿記もそうだけど宅建みたいに不動産業界に必須の資格みたいなの取っとけば就職に多少は有利になるけどね

  38. より:

    ディスりながらも何だかんだチャンと答えてるよねw
    ルックスがいいのが有利ってのはわかるんだけど、あんまり過信しない方がいいよ。
    「何?顔が良いから楽勝だと思ってきたの?他に何にもいいとこないじゃん」
    ってオイラの従兄が言われたらしい。

  39. より:

    暗黒騎士ガイアの必殺技くらい効く2:04

  40. より:

    もし採用されたときに会社にとって自分がどんなメリットになるのかを前に出して行かなあかんね。
    とても勉強になります。

コメントを残す