【ひろゆき】中学時代にヤンキーと喧嘩になりボコボコにされた結果…中学生の時から論理的な思考だったひろゆき【切り抜き/論破】



中学時代にヤンキーと喧嘩になりボコボコにされた話。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報 論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。 0:00ひろゆきの …

source

「【ひろゆき】中学時代にヤンキーと喧嘩になりボコボコにされた結果…中学生の時から論理的な思考だったひろゆき【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    フィッシャーズ?

  2. より:

    なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?

  3. より:

    マグニチュード:10
    震度:8
    震源:ひろゆき

  4. より:

    過剰反応自信無若悪人

  5. より:

    先生だって生徒の為なんて思ってなくて、普通にイラついたから殴っただけでしょ。でも許されるポジションってのは自覚あったんとは思うけど。

  6. より:

    幼少期の頃から策士で草

  7. より:

    うちの中学は道路に面した1階窓ガラスが全て割られるという珍事で新聞に載ったわ。
    あ、やべーこの学校、とか思ってたけど、無事イジメられながら卒業できた。
    よく生きてたなぁと思う。

  8. より:

    パワハラ教師の気持ちがこんなにも分かる人はそうそういない

  9. より:

    ひろゆき「なんでしょう、殴るのやめてもらってもいいすか?」

  10. より:

    その先輩より早く学校に行ったらどうなるんだろ
    先輩は前日の夜から待機してんのかな?

  11. より:

    0:56 先輩達じゃなくて先輩方

  12. より:

    殴りはしなかったけど、柔道は毎日やってたな。肩パンは殴るうちに入ってるのか?

  13. より:

    なりゆき

  14. より:

    そんな悲しい過去があったんだな、、

  15. より:

    猪木じゃん。早朝のラジオ体操みたいな感じかな。悪くはないんじゃない?

  16. より:

    殴られたら
    痛い!

  17. より:

    学校の廊下をバイクで走ったり、不良vs先生vs他校の不良みたいな争いがよく起きてたって聞いたな

    確かに今も40~50の人の昔話を聞くとそういう喧嘩ばっかりだったてよく聞くね

  18. より:

    ヤンキーが生真面目に朝早くおきて正門に立ってるって優等生かよ

  19. より:

    理不尽に殴り返すことなくボコられた時、「これ将来ビッグになって見返すヤツ」って楽しみだったけど大人になっても底辺変わらず。

    ハングリーって大切、
    ボコられた時、大満足してたワイ。

  20. より:

    中学の時一発だけだったけど、
    その後は殴り過ぎて覚えてません。記憶力悪いので。

  21. より:

    ヤンキー先輩『オラあ!(パンチ)』

    (サッ)(サッ)

    武神ひろゆき『なんだろう・・当ててもらっていいですか?』

  22. より:

    殴られるのが嫌で口喧嘩が強くなったタイプ

  23. より:

  24. より:

    平成生まれだけど殴られてたなぁ
    卒業と同時に殴ってた先生方辞めてったけど

  25. より:

    なんだろう、殴るのやめてもらっていいですか?( ;∀;)

  26. より:

    やっぱりひろゆき賢いなぁ

  27. より:

    こんな壮絶な中学時代を送ってるのにゆたぼんにはきちんと学校行けって言ってて偉いなぁー。

    そうなんだよね学生時代の理不尽とか苦労とかって大人になってから役に立つことが多いんだよね。

    でもゆたぼんは親も馬鹿だからそこに気付けないと思うけど。

コメントを残す