【ひろゆき 最新】※『ひろゆき嫌い!朝倉未来にボコられろ!』←このスパチャに冷静に返すひろゆき※【切り抜き/論破/朝倉海/シバター/RIZIN】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※『ひろゆき嫌い!朝倉未来にボコられろ!』←このスパチャに冷静に返すひろゆき※【切り抜き/論破/朝倉海/シバター/RIZIN】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ※このおっちゃん達の人生はガチでヤバいんですよねー※警備会社で働く人はどんなに命を張っても手取り●●万円以下です※警備員を語るひろゆき※
    https://youtu.be/nNinn5KMRj0

    【目次】
    0:00 朝倉未来の逮捕案件スパチャ
    0:50 朝倉未来vsひろゆき←ギリ勝てる
    2:41 目撃!朝倉未来は●●がデカ過ぎ
    5:22 朝倉海の正しい使い方はコレです
    7:10 格闘家の中で一番優秀な人は●●

  2. より:

    朝倉悪者みたいになってて草

  3. より:

    トロ板消せよと
    暴大手組織たちが家に押しかけてきても
    追い返した逸話好きw

  4. より:

    二十代のおっさん!?まだ若いな

  5. より:

    20代になってるぞ!

  6. より:

    ひろゆきが暴力で凹むと思ってるところからそもそも間違ってるこの人

  7. より:

    ひろゆきさんの話受験の面接のさんこうになります!

  8. より:

    やくよめました

コメントを残す