【ひろゆき】嘘をつくのが上手い人の特徴



【第一回】うそつき王選手権【お便りありがとうございました】」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=YBwBkSSeExM #はったり …

source

「【ひろゆき】嘘をつくのが上手い人の特徴」への11件のフィードバック

  1. より:

    だから宗教の人って嘘上手いのかぁ

  2. より:

    上野に乙武いたから盗撮した

  3. より:

    カニカマって案外カニっぽいんだよな

  4. より:

    数年前に、某イベントの帰りに東方の生みの親であるzun氏と電車で隣同士になってたことがあり、サインを直接もらったことがある。

  5. より:

    私も数年前に片桐はいりを京浜東北線の車内で見たことがあります。

  6. より:

    サムネ作りの天才せまゆき

  7. より:

    めっちゃ仲良しでほほえましい(*´▽`*)w

  8. より:

    片桐はいり×電車の組み合わせ、個人的に好きなんだよなw

  9. より:

    スキットの法則
    他人の投稿の誤りを指摘する投稿には少なくとも1つの誤りが含まれているという法則。

    カニンガムの法則
    「インターネット上で正しい答えを得る最良の方法は質問することではなく、間違っている答えを書くことである。」という法則。

  10. より:

    0:18 ひろゆき「無視しとこ」

  11. より:

    上手な嘘の付き方は、
    嘘に時々、真実を交える事である。

コメントを残す