【食べてはいけないもの①】他のメディアでは言えない病気になる食べ物とは?(Foods You Shouldn't Eat)【DaiGoまとめ】



【動画目次】 00:00 OP 03:59 悲惨な現状 13:06 生活チェック 24:59 食べてはいけないもの 36:49 次回予告 この動画の前編・後編 …

source

「【食べてはいけないもの①】他のメディアでは言えない病気になる食べ物とは?(Foods You Shouldn't Eat)【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    お米はやっぱり食べたい泣

  2. より:

    さっき業務スーパーで1000mLのホイップクリーム買ってきちゃった‥(笑)

  3. より:

    よい動画

  4. より:

    立浪再評価路線

  5. より:

    中田さんの動画で強く影響を受け、断酒、早起き、瞑想、ダイエット、筋トレなど
    継続できており、自然に食事も栄養があってヘルシーになり肌も内蔵も元気です。

  6. より:

    パスコや、ヤマザキで、全粒粉のパンを、発売をする、為に、アメリカの会社に、お伺いをして、居ます!日本人和、米国に、病気に、させられて、居ると、想います!

  7. より:

    日本和、未だアメリカの、占領下に、います!

  8. より:

    安くて美味いものほど一般庶民にとっては1番良いけど体には悪いんだよねぇ

  9. より:

    サラダに大損害!
    ちゃんと調べ時ー!
    次亜塩素酸の使ってる濃度言えよ!

  10. より:

    核心 遺伝子組み換え食品とグリホサートにまみれた日本の食事情
    …という話題までつっこんでくれるのかどうか
    それとも
    糖 炭水化物 添加物などの一般論で終わるのか
    楽しみに続編もみます❤

  11. より:

    あっちゃん、本当に大切なことを話してくださってありがとうございます!
    本当に日本のみんなに知って欲しいです。
    アトピーのこどもの子育てをしていて、添加物や安い食品の危険性を知りました。特にこどもにはなるべく食べさせたくないです。危険な食べ物多い中で知識を持って選ぶようにしています。

  12. より:

    私は日本人、米が身体にあつてます。三度の白米食べ70年、病気一つした事なく、肉体労働(漁業関係)は今も現役です。白米のおかげです

  13. より:

    食べ物の情報ありがとうございます。
    今年の1月からずっと水飲んでます
    前まではジュースよく飲んでましたけど水に慣れてジュース欲しいと思わなくなりました
    活性酸素の動画も是非お願いします

  14. より:

    もう買ってしまったものは仕方ないので食べますが、今後砂糖は買わないことにします。悪魔め。

  15. より:

    とても面白いです!

  16. より:

    玄米と全粒粉で生きて行きます。

  17. より:

    40代過ぎたあたりから身体が油系の高級食材とアルコールを受け付けなくなってくる。人工甘味料の味が不味く感じ、添加物を避けようと自然と考えるようになった。

  18. より:

    白米は主食だから毎日食べるぞ。

  19. より:

    こんなの聞いたら何も食べれなーい

コメントを残す