大谷翔平 通訳 水原一平 の 違法賭博 会見 の 違和感 に 気づいて 鳥肌 が立ちました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 嘘 会見 ライブ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「大谷翔平 通訳 水原一平 の 違法賭博 会見 の 違和感 に 気づいて 鳥肌 が立ちました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 嘘 会見 ライブ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    違法だと知らなかったのではなく、違法賭博をやっていたことを知らなかったと言っていたんだと思います。きちんと事実を把握したうえで論破してくださいねえ。聞いていてがっかりましました。

  2. より:

    この「ひろゆき」って大丈夫か?、大谷が違法と知らないで賭博をやったら、その通りだと思うよ
    大谷は賭博やってないでしょ、知るも知らないもないよね、大谷が知らないで違法賭博をやったように話しているけど
    公の場でそんなこと言ったら、非常にまずいよ、そんなこと理解できないのかな
    嘘を公の場で流布している、やっていることが、ガーシーと同じじゃないの、彼は逮捕されたでしょ

  3. より:

    大谷は、口座使用された落度から、違法賭博になる、アメリカならそれで実刑もありえる。騙されたじゃ済まされない。と言いたいと思います。

  4. より:

    大谷擁護が多いですが実際6億送金は本人しかできないことでは?
    謎が多い事件ですね。

  5. より:

    大谷が自身の口から説明するために会見を開き、一連の経緯を知らなかったから「知らなかった」と言っただけで、無罪にしろという意図に取るのは勝手な解釈ですよ。
    知的障害者の例えはよくわからない引用ですが、もっと端的に駅で自転車に鍵掛けなかった人と、自転車盗んだ人どっちが悪いですか?って話ですよ。
    これが賭博となれば口座名義人が責を負うのが法律の立て付けであっても、道義的には盗んだ側が悪くて、鍵を掛けなかったのは、せいぜい犯罪者が犯罪しやすい環境にしてしまった責任があるくらいですよね。まあアメリカ的には無用心な話ですが。
    それに大谷選手の英語力を考えればアメリカの社会生活に通訳が代理で意志疎通を取る状況は(例えが極めて悪いですが)仰るように知的障がい者と似た部分があるように思いますが。
    自信満々の薄ら笑いで議論していますが、簡単に逆論破されますよ。

  6. より:

    しょうへいは!わるくないわ!!!

  7. より:

    気代のハッカー❌
    稀代のハッカー⭕️

  8. より:

    1括で6億送れないから9回に分けたんでしょ?
    仮に大谷さんが送金したなら1括で送ったと思うんだけど

  9. より:

    何も理解してないのに語るのはおやみになったほうがいいですよね。

  10. より:

    なんかロジカルがおかしいよ、口から出まかせでしゃべってるから、穴だらけ。自分を優秀な人間だと思ってるんだろうけど、思うのは勝手

  11. より:

    昼夜問わずにメディアが報道してたかいあって大谷真理教の信者が激増してるな

  12. より:

    て言うか大谷よ何年も現地いるんだからいい加減英語覚えろよ。いつまで通訳使ってんだよ。そこがダサい。後はカッコいいけど。

  13. より:

    そりゃ直球で口座アクセスなんかするわけないでしょう。巧妙なドロボー被害にあった人が「その手口を説明できない貴方は怪しい」といわれても困るのでは?アメリカでは有名人になると被害者側に事件概要の説明責任があるの?捜査機関に解明をお願いするのが普通の流れなのでは?

  14. より:

    大谷選手を疑うひろゆき氏。
    間違ったら謝罪しろよ❗

  15. より:

    ひろゆき、最近、調子悪いな

  16. より:

    こいつ本当にクソ(笑)知ったかぶって話すけど何も詳しく知らない!こんなのネットにあげて自分が大人として恥ずかしくないのかな????

  17. より:

    全く適当で的外れな見解。それってあなたの感想ですよね。メッキがどんどん剥がれて行く。

  18. より:

    ほらゆき いい加減な話しはやめろ、ほらゆきが

コメントを残す