【DaiGo】あなたも間違ってます◆悪口は言って良い【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】あなたも間違ってます◆悪口は言って良い【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    悪口言ってまで深めたい仲なんてないな。

  2. より:

    愚痴で盛り上がって仲良くなってという話、聞きますね。共有するだけなら大丈夫なのではないでしょうか?

  3. より:

    好きなものの一致は、好きな理由が少しズレるだけで揉める原因になるけど、嫌いなものの一致は、嫌いな理由がズレてても盛り上がるかららしいです

    ホンマでっかの誰かが昔言ってた

  4. より:

    悪口を言う対象がいなくなったら解散するタイプじゃん

  5. より:

    嫌いの対象は人じゃなきゃダメなのか?人間に対して悪口言うやつとは仲良くしたく無いから嫌いな物事とかにしたい。まあ僕は悪口言うんですけど。

  6. より:

    正論は相手の物事の筋道にたいしてかける言葉で

    相手の物事の筋道を無視し、自分の正論を言う時は大抵こうあるべきだと相手への強制になってしまう。

    科学は正論の強制ではなく、
    データという事実。

  7. より:

    悪口言う奴って他の所で今度はこっちの悪口言いそうで信用できんわ

  8. より:

    悪口言わなかったら必然的に言われる側になるよね?

  9. より:

    あ、だからなのか。
    ひろゆきさん夫妻がうまくいってるのは。

  10. より:

    悪口を言う、言わないというより、その言い方、中身によって変わると思うんですよね。

  11. より:

    悪口?かは分からないんですけど、愚痴が止まらなくて本当に困っています。

  12. より:

    自分の悪口で盛り上がってる人たちがいると思うと心穏やかではいられないね笑

  13. より:

    悪口で共感を得て仲良くなるっていうのはわかる。だからイジメはなくならんのよね。闇だわ〜

  14. より:

    トマトってまずいよな。

  15. より:

    悪口でも、身体的な特徴を叩くような悪口はちょっと失望してしまうかな
    性格とかの欠点ならまだ良いけど

  16. より:

    科学は所詮多数決の結果ですからね(;'∀') ポジティブに動画配信してたらファンも増えて
    スパチャ、プレゼント、居酒屋おごってもらうなどなどなってるので幸せすぎて
    もっとポジティブになっちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  17. より:

    悪口を話すと仲良くなりやすくなる!

  18. より:

    悪口言いまくってたら嫌われました

コメントを残す