サラリーマンの副業について保守的で現実的なひろゆきの意見



【ひろゆき】スリランカの首都は、スリジャヤワルダナプラコッテ。 Cuvée des Trollsを呑みながら。2020/11/13 V06」より抜粋 …

source

「サラリーマンの副業について保守的で現実的なひろゆきの意見」への23件のフィードバック

  1. より:

    グサグサ来てます…
    騙された1人…

  2. より:

    鴨になりそうな人って世の中にたくさんいるんだな~と言うことを知りました。。
    え~60代に見えませんね。このサプリを飲んでるからです。って
    それはそのサプリ飲んでないけど、もともと若く見える人を連れてきて広告に出でもらってるだけなのに、そのサプリを飲んだから若くなるんだ!すごい!と思うってことだね。。

  3. より:

    パートナーが暇してたら、副業で得た知識を伝えてやってもらうとか

  4. より:

    借金ある知り合いがビットコインで絶対もうかるって言われて10万位持ち逃げさててた。
    お金のない人ほど冷静な判断が出来なくて、さらに騙されるイメージですね。

  5. より:

    ほんと価値作れないと稼げないと思います…。

  6. より:

    13:35病休で2ヶ月休む人が職場に定期的にでるのは、そうか、YouTubeやってたのか。納得。

  7. より:

    0:12
    エットオ…おショウショォ……

  8. より:

    在宅ワーク主婦大歓迎!スマホのみOK

    ネット環境が整っていれば応募可能!月収10~100万以上(実績あり)

    人脈やSNS上で広告を広げれる人におすすめ!

    詳しくはLINE:spachi777

  9. より:

    たかりながら生きてきた面白い人だと思っていたけど、その反面で色んなバイトも経験して金銭感覚がかなりマトモな人なんだなあ。好き。

  10. より:

    サラタメさんかな笑

  11. より:

    公務員は副業は駄目よ。それが理解できない人はやらない方がいいですよ?

  12. より:

    副業しようと微塵も思わず(踏み出す勇気や能力、気概が無いだけだが)、給料こそ安いけど今の会社での仕事にただただ集中しようと思える自分は楽なのかもしれない。

  13. より:

    ひろゆきが「情報商材を買う奴は養分」って言ってるのに情報商材の広告入ってくるのほんと草

  14. より:

    オンラインで外国語を教える仕事を友達がやろうとしてるのだが、これはどうなのだろう。
    彼の会社は確かに副業禁止だけど、怪我の恐れもないし稼いだお金も直接銀行振り込みだから、税務署は介さずにPaypalなどから直接本人の銀行口座に送金が可能だ。

    この副業も認められないのだろうか? 🙁

    詳しい方どなたか教えてください。

  15. より:

    広告にライター講座あったw

  16. より:

    転売のことをせどりっていう副業界隈嫌い

  17. より:

    せどりで15万円は見込み有りだと思うけどな

  18. より:

    切り抜きに真剣なコメントする人って大丈夫なのかな?

  19. より:

    なんで儲け話を人に教えるかというと自分でやるより楽だから。
    人雇うと色々面倒だし成果でなかったらあなたの努力が足りないって言える。
    自動売買みたいなツール系は詐欺だけど。

  20. より:

    19:55 ここ、ひろゆきホンマ楽しそうやなwww

  21. より:

    HFTって有ったけどあれは高速で大量に小口注文してすぐキャンセルする事で、スパコンみたいので人より先に取引して美味しいとこ取りしてやろうと言う脳筋テクなので、先ず個人は出来ないしそもそもいたちごっこなので利鞘を取って儲けてやろうなんて用途には使えないってすぐみんな気づく。

  22. より:

    静岡銀行とばっちりw

コメントを残す