【ひろゆき】年収億超えについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 稼ぐ】



00:00 農業で年商1億、地方でのビジネスに限界を感じる 00:32 30歳までに 2億のキャッシュを作りたい。何の事業をする? 01:37 成功者 …

source

「【ひろゆき】年収億超えについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 稼ぐ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    本当に頭が良ければ年収1億円くらいは楽勝なんじゃないでしょうか? 私はそこまで頭が良くないので全然達成していませんが。

  2. より:

    いや、最終的に10:06からの話の切り替えの所が最高なんよwwwひろゆきさん流石ッス!いつもありがとう♪Σb( `・ω・´)グッ

  3. より:

    高須クリニックは整形外科じゃなくて形成外科ね。本当にこの人って知ったかぶりだけで、浅い話しかしない。

  4. より:

    話がきもい。

  5. より:

    うんこ食えってかw

  6. より:

    年収1億より自由人になりたい!

  7. より:

    年収1億円は孤独なんです!分かる。

  8. より:

    僕は中学生です。僕は天才です。
    何をしたらいいですか?

    ひろゆき「天才なら自分で考えてください。1200円ありがとうございました」

    中学生相手に皮肉たっぷりやな笑
    こんな質問するのに1200円払ってバカだなお前は笑
    って感じ笑うわ
    アドバイスしてやれよw

  9. より:

    結論がうんこ食えで吹いた

  10. より:

    動画とはあんま関係無いけど、年収って概念に囚われてる人は稼ぐ力なさそう。
    会社や事業の出口戦略としてこれだけM&A盛んになってきてるのに。
    どう考えても事業の売却益の方が美味しいでしょ。
    アフィリメディアとかでさえ数億で売買されてる時代なのに。

  11. より:

    年収1億円の人がこんなところで相談するとは思えない。

  12. より:

    天才中学生、ワロタ

  13. より:

    中学生の件でひろゆきさんが「天才なら自分で考えてください」は何かツボった

  14. より:

    イヤホンで何聞いてんだ?

  15. より:

    ヒイロユイ、、、?ユイヒイロ失踪してるけど起業してんのかww

  16. より:

    年商1億って実際はたいしたことねーぞ。

  17. より:

    ひろゆきさんのお話聞いてると純粋に笑える。いつもありがとうございます!

  18. より:

    なぜか奨学金15万円バカにしてるけど月額だから4年間溜め続ければ720万いくし案外いい種銭だと思うけどなぁ

  19. より:

    ____
       /へへ  \
      //⌒⌒\  \
      / /    ヽ  ヽ
     ||ヽ /⌒ |  |
      レY-・/ -・- ヽ  |
      | /     V) |
      |(_つ  ・  丿ノ
      |<三三>) / /
      ヽ ゙゙  /レソ
       \从ww/ |
        /) ̄  ∧
       /レヽ  / |\
       || | |⌒ ||

  20. より:

    Abemaからっす

  21. より:

    サングラスかけて玄関で作業してた人だ!

コメントを残す