【ひろゆき作業用】ひろゆきのトーク集 Vol.19【睡眠用 途中広告なし】※音量音質をさらに改善しました



ひろゆきさんのトークを作業用にまとめました。 途中広告なしのため、睡眠用にもご活用ください。 ※広告の音量と差が出ないように音量を …

source

「【ひろゆき作業用】ひろゆきのトーク集 Vol.19【睡眠用 途中広告なし】※音量音質をさらに改善しました」への7件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆこ、すこ!

  2. より:

    いやぁー不思議寝れちゃう上に夢にまで出てくれるとは笑

  3. より:

    らむ

  4. より:

    広告あるじゃねえか

  5. より:

    何月何日描いてくださるとありがたいです

  6. より:

    40代男性が酒を飲みながらずっと話してるだけの動画。。。そんな動画あるんだぁ(棒)

  7. より:

    ちょうど寝ようと思ってたのでありがたいです!

コメントを残す