※中学生YouTuberちょんまげ小僧は正直●●です※コムドットより人気がある彼らの今後にゾッとしました…【ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki やまと あむぎり ひき肉 加藤純一 ジャニーズ】



ひろゆきさんが今話題の中学生YouTuberちょんまげ小僧とコムドットについて言及しているシーンをアップしました。 ご視聴 …

source

「※中学生YouTuberちょんまげ小僧は正直●●です※コムドットより人気がある彼らの今後にゾッとしました…【ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki やまと あむぎり ひき肉 加藤純一 ジャニーズ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    大人気ないなぁw

  2. より:

    西八王子の田舎ヤンキーって誰?

  3. より:

    なまずは結構頭いいから、その時その時で新しくウケるものを見つけていけると思う。

  4. より:

    幼児向けYouTuber分析してんのおもろいなさすがひろゆき、次はお母さんといっしょの分析聞きたい

  5. より:

    薬学部出身で無職で無能過ぎないか?

  6. より:

    慶應義塾大学薬学部無職

  7. より:

    ある程度錯覚資産みたいなものと視聴者や世間のノリで上げられてるみたいのはあるんだけど、それだとしてもすごい。

  8. より:

    まぁでもここまでフォロワーが多いと、何かを自分で始める時に有利ではあるよね。 上手いこと活かせられたら。 なまずとかは賢そうだからビジネスに続けられたら良いね

  9. より:

    歳とったら、おっさん革命家 に名前変更したらいいんじゃない?

  10. より:

    コムドット ファンも大人に成れば卒業する 中高生から見たらコムドットはオジサン
    大人に成っても卒業しないのがジャニオタ

  11. より:

    賞味期限はあと2、3年くらいじゃね

  12. より:

    類友神輿は、ボランティア。御捻りは、見料。

コメントを残す