テレビとかで●●系の話が出てきたらつまんねえと思って変えちゃうんですよね【嫌な気分/気持ち】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「テレビとかで●●系の話が出てきたらつまんねえと思って変えちゃうんですよね【嫌な気分/気持ち】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    スイマセン、岡田さん!呼び捨てw

  2. より:

    岡田も、読んで嫌な気になる!しかし、コンビニ本も人間の真実!

  3. より:

    確かに!

  4. より:

    スカッとジャパンとか、アシタノワダイとか、なろう系の追放ものみたいに、
    理不尽な目に合わせてくる相手にうまいこと仕返しする勧善懲悪の妄想で楽しんでるんじゃないか

コメントを残す