※ジャニーズの加害問題に感じた違和感※元ジャニーズJr.が国に被害者救済を求めている本当の理由【ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki ジャニー喜多川 ジュリー 嵐 キンプリ 木村拓哉 東山紀之】



ジャニーズ事務所の前社長による被害の訴えが相次いでいる問題で、外部の専門家による特別チームが調査報告書をまとめたこと …

source

「※ジャニーズの加害問題に感じた違和感※元ジャニーズJr.が国に被害者救済を求めている本当の理由【ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki ジャニー喜多川 ジュリー 嵐 キンプリ 木村拓哉 東山紀之】」への24件のフィードバック

  1. より:

    売れる子を見抜く目、じゃなくて、推しや忖度で売れさせる方法です。

  2. より:

    ひろゆき「お母さん、僕ジャニーズに入りたい」
    母「くそワロタwww」

  3. より:

    当事者の会の方々アタマ悪いのは、
    中立的立場のハズの林弁護士が時効も証拠もなくてもお金を取る指南をしたことをペラペラ喋る事ですね
    林弁護士はかなりの報酬を貰って中立的立場店調査するはずが、ほぼ当事者の会の発言そのまま認めあげくに利益手段も指南。コレまずくないですか?

  4. より:

    ひろゆきさん、当事者の会の方々調べると面白い事実が沢山有りますよ!代表の平本さんは3月に和がれたBBCのインタビューで、自分は被害に遭ってない!と明言されてますよ!
    そのあと 親は皆知っていてジャニーズに入れるならお尻くらい貸しなさい!と送り出した、とまで顔出しで言ってます。さらに2019年のジャニーさんお別れ会では石丸氏とともに遺影を囲んで和やかに撮影、ジャニーさん歴の感謝動画も流してます

  5. より:

    性的暴力受けて育ったイエスマンなんだから使いやすいだけでジャニーがみる目があったとはいえない

  6. より:

    前・副社長にも責任追及すべきかなと思います。副社長やめたら新事務立ち上げてジャニーさんに愛され崇拝してた平野君つれてって(笑)

  7. より:

    最近ジャニーズのタレントをテレビで見るとなんとも言えない気分になる。
    みんな被害者なのかもなって、明るく笑ってるけど辛い過去があるのかなって…
    見る側として純粋にエンタメとして楽しめないからもうジャニーズ需要ないよ…

  8. より:

    元飯島派のキスマイは事務所から干されまくりで仕事も少ないですからね〜わかりやすいですよ〜

  9. より:

    国が関与して欲しいって言うのは法整備的な事を言ってるんじゃないの?

  10. より:

    日本のエンタメはTVになってもまあまあ面白かったのにジャニーズが出て来てから壊滅的に駄目になった売れる子供って誰が?一般オタが底辺なだけです

  11. より:

    芸能界で小さな児童に性被害を与えて儲けていたから国の児童に対する法処罰を求めたいんでしょ? ひろゆきさん、変態プロデューサーとして才能が有れば児童が性被害にあっても仕方無い じゃん‼てきこえるよ!

  12. より:

    演技力低いジャニーズのタレントが出てきてから大河ドラマ薄っぺらいから清々した。どうする家康でおわり。武田信玄や独眼竜政宗みたいな作品を見たいっす

  13. より:

    質問です、NHKがこの期に及んで、ほとんど何も見解を示さないのは、いったいどうなってんの?

  14. より:

    吉本アイドルが盛り上がる時代がやってきたということですね

  15. より:

    私は、違うと思いますよ、ひろゆきさん。彼等が求めたのは『児童福祉法の改正』だも思います。

  16. より:

    スマップ以前はアイドルが番組持つことなんてなかったからその時代まで戻ってもいいだろう問題ない

  17. より:

    ひろゆきは全くの論点外!ジャーニー喜多川の問題は子供のを見抜く才能があるとか、そんな事はどうでも良いんだ。問題はこの児童性的虐待者が1950年以降数100人以上の被害者出し続けこの会社もメヂィアも警察も政府もひたすら隠蔽し続けていたと言う事で、この変態だけの問題ではなく、日本人全体の悪いことは隠すと言う文化が問題。

  18. より:

    辞めジャニを含め現役タレントらのだんまりの気持ち悪さ
    迎合と保身 闇が深すぎる

  19. より:

    ひろあき、いい加減にしろよ、「税金を使え」なんて言ってる訳ないだろう!!!! 「法」や「規制」によって、少年に対する「性犯罪」を抑止し、処罰してほしい、と言ってるだけだ。それが「税金」を使うことになるというのなら、今後あらゆる「立法」はできなくなる。
    性被害者を叩くことは、「セカンド・レイプ」だということを覚えときな。

  20. より:

    被害者ヅラした奴とペンライトそして立憲議員が絡んだ時点てこうなる事くらい予想出来るがな。
    その手助け自覚ないかも知れないけど、ひろゆきさんしてるじゃん。
    何今更言ってんの!
    と思ってます。

  21. より:

    ジャニーズ問題、マスゴミとメディアの責任は多いにあるね。
    マスゴミやメディアがジャニーズに支配されていたのか、こぞってこの問題を隠蔽した感じだもんなぁ。
    テレビなんか、ジャニーズを使わないと視聴率取れないので、メディアとかも取り上げなかったんじゃないの?
    この話しが出た時にちゃんと、メディアやマスゴミがジャニーズを恐れず、問題提起していたら被害も大きくならなかったのでは?

  22. より:

    芸能事務所は反社会団体です。この芸能事務所のビジネスモデルは反社会組織です。芸能事務所、我慢していたタレント、知っていたメディア、エンタメを楽しんだ日本国民、すべて恥を知って、身を処すべきです。日本人の恥さらしです。かわいそうな被害者は日本国です。

  23. より:

    鬼畜J喜多川の被害者は これから二次被害に合う。あいつも掘られたのだと白い目で見られる、仕事がなくなる。 被害者はJ事務所を訴えるしかないのでは。最悪日本には 生活保護がある。あと国民が納得するのは 共犯者のTV局などを如何に法的以外に制裁するか。如何にするかが問題。

  24. より:

    ぴろ君、かなえ先生の動画観ると、J事務所の内情がよく分かるヨ❣️

コメントを残す