金メダルを噛んでトヨタ出禁になった名古屋の河村たかし市長について語るひろゆき〜おまけ:金歯銀歯セラミックについて〜【切り抜き】



【ひろゆき】人口増は七難を隠す。Ox’Bier Double IPAを呑みながら。2021/08/12 J01」より抜粋 …

source

「金メダルを噛んでトヨタ出禁になった名古屋の河村たかし市長について語るひろゆき〜おまけ:金歯銀歯セラミックについて〜【切り抜き】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきに質問するときは
    年収を盛らないと行けないのかな。

  2. より:

    確かに市長は良くないけど少しいじめ過ぎ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

  3. より:

    コロナビームも愛知やったよな

  4. より:

    ケーレブ・ドレッセルやダリア・ビロディドみたいなイケメン美女選手が噛んでいたら、ここまで叩かれなかった、どころか愛嬌あるパフォーマンスと讃えられてたのでは?

  5. より:

    貸したら噛む

  6. より:

    後藤選手は頼まれてもいないのに市長の首に
    メダルを掛けた事が市長を調子に乗せてしまい
    このような事態を招いたのだと思う。
    だから初めからバカを調子に乗せるような事は
    しないことだ。

  7. より:

    河村って伊東四朗に似てるよね。
    開き直り謝罪は草。

  8. より:

    ガルバニー電流やな⚡
    銀紙噛まんかったらええやんw
    意外と繊細なのな。

  9. より:

    メダルを噛む文化ってクソだと思う

  10. より:

    川村って右翼のほう?左翼のほう?愛知は変なのが多いイメージ

  11. より:

    奥歯セラミックはやめなー。
    奥歯は銀歯がいいと思うよ。アレルギー無ければ。
    他の方もおっしゃってますが、セラミック割れます。

  12. より:

    やってること、リコーダーなめるやつと一緒じゃねw

  13. より:

    愛知県民として本当に申し訳ないって思う

  14. より:

    なんだろう。名古屋市長のおっさんの件って、非常識といえばその通りなんだけど、南の島の裸族が都市部の街中歩いてて逮捕された的な話でもあるのか。世の中って複雑だな(小並感)

  15. より:

    よく人の物許可もなく口に入れるよな乳児かよ

  16. より:

    メダルを噛むのは自由だけど自分で取ったのを噛めよ(小並感

  17. より:

    あれはもうやだなぁ…最低だよメダル噛むって…

  18. より:

    河村市長は本当に下品❗方言は大好きだけど。メダルを『税金だで』は唖然とした。私達の税金で給料貰っている人が言う言葉?

  19. より:

    銀紙を噛むと、不快感を感じる人は虫歯。
    これ豆。

  20. より:

    愛知県はトリエンナーレの大村知事といいヤベー政治家が多いなw

  21. より:

    コロナたかしで有名になってしまった。。。

コメントを残す