そりゃ痩せるw脂肪燃焼効果抜群のHIITトレーニング!!(タバタ式)家で時短筋トレ4分間!【DaiGoまとめ】



筋肉飯チャンネル(普段僕が食べてる筋肉飯を投稿してます) https://www.youtube.com/channel/UCL6dMIpsAeCLL86UcLUmzoQ …

source

「そりゃ痩せるw脂肪燃焼効果抜群のHIITトレーニング!!(タバタ式)家で時短筋トレ4分間!【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    PS.このHIITの終わりに言った言葉は、『最高ぉーーー!』です。

  2. より:

    My friend is following this video every day with you. Please bless him.

  3. より:

    これで痩せた方いますか?

  4. より:

    6/13 ◯

  5. より:

    一年ぶりに帰ってきました。鍛え直します!

  6. より:

    ポテチとコーラ飲みながら見てます! 運動した気になります。

  7. より:

    ないすー

  8. より:

    今日で4日目です。
    ゆっくりですが頑張ってます。
    今もぜいぜい言いながらコメントしてます。ぅす

  9. より:

    後半遅くなりながらでもなんとかやりきれましたー♪♪終わったあと星が見えた気がしました♪

  10. より:

    ありがとうございます!

  11. より:

    0:57 スタート

  12. より:

    2023年からHIITを知り地球がジムにたどり着きました!
    【朝イチ専用】このストレッチが1日中脂肪を燃えやすくする。→この動画→【アウトドア腹筋】背中を地球につけないから汚れない!!
    この3本動画が毎朝5時30分からの日課です。起きて気分乗らない時も、とりあえずここに来ると、ヒロさんの言葉に楽しく励まされてやる気メラメラ。連続15日継続中〜

  13. より:

    脚が速くなりたい!!
    娘と
    外でパーピーをやっています!!
    終わった後は、絶景です!!❤

  14. より:

    1500メートル走した後みたいになってる

  15. より:

    2023年最初にこれはキツすぎ

  16. より:

    素晴らしく気持ちいいぜ

  17. より:

    0:56
    12月4日 ○ ×2
    12月5日 ○ ×2

  18. より:

    この動画を作ってくれてありがとう!!

  19. より:

    タイミング出来に平日の夜とかにやるから、睡眠が浅くなってつらい、、、

  20. より:

    いつも土日に見て、私も頑張っています。
    実況ありがとうございます。
    このトレーニングのあと、何か食べ物とかで摂取した方がいいとかございますか?

  21. より:

    死ぬかと思った(笑)
    んでもやりきったどーー!!!

  22. より:

    このトレーニングは毎日したほうが効果的なんでしょうか?
    それとも2日に一回のペースでしたほうがいいんでしょうか?

  23. より:

    肺が痛い、、、

  24. より:

    部活を引退して3年、スポーツはやっていてもやはり太ってきてしまうので始めました。部活の冬練を思い出すキツさ。やる前はたかが一日のうちの4分って思っていましたが、相当きつい。ここにいる皆さんのように、毎日辞めずに頑張ることを目標にします!

  25. より:

    7セットギリ倒れましたw

  26. より:

    これ腕立て無しでもそれなりに効果ありますか?

コメントを残す