超能力は存在するのか?種明かし【DaiGoまとめ】



スプーン曲げ https://youtu.be/Qx_hWsNaH_k フォーク曲げ …

source

「超能力は存在するのか?種明かし【DaiGoまとめ】」への45件のフィードバック

  1. より:

    最後のフォークは最初使ってたやつとは別の金属負荷がかけられまくって折れる寸前のフォークです。誰でも簡単に出来るけど魅せながらするのは至難の業ですよ。

  2. より:

    僕は超能力でスプーンを曲げている人はいると思う。生物の脳にはスプーンを折るだけのサイキックパワーつまり宇宙の量子力学的な揺らぎに介入する特殊な構造がある。超能力は錬金術とか魔術と同じで宇宙に対するひとつの見方であり、それ自体が思想である。超常現象は存在するが、実験的再現性がないので科学的には存在しないことになるのだ。超常現象は世界が完全には客観的な世界ではなくある種の揺らいだ状態にあり、人間の精神と相互作用することによって状態を変化させることによって発生する。あるいは発生したように見える。超常現象に再現性と客観性がないのはそれが人間の精神を媒介として発生しているからであり、完全な物理的現象ではないからなのだ。さらに興味深いのは超常現象をシンクロニシティとする見方だろう。スプーン曲げで言えば、超能力者によって我々はスプーンが低い確率で曲がった並行宇宙に導かれているのかも知れないのだ。

  3. より:

    所詮マジックですね ユリ・ゲラーのスプーン切断とは大違いです

  4. より:

    感じわる!

  5. より:

    朝倉海

  6. より:

    僕は超能力ではなく超脳力です

  7. より:

    下ネタ聞きたくない人
    0:19

  8. より:

    3:32~机にコンコンの所 ココが一番笑った( ´∀`)-3

  9. より:

    ボンドついてたやんw

  10. より:

    いくらちゃちぃスプーンでもこれはもったいないお化け出るわ
    もったいないお化けの鐘の中から脱出するイリュージョン覚えないと

  11. より:

    日本一のマジシャン チンポ

  12. より:

    しこしこしこしこしこしこしこ!!!!
    俺氏「!?(この人…できるっ…!!( ‘ᾥ’ ))」

  13. より:

    スプーンねじるやつって解説できんのかな?

  14. より:

    しこしこしこしこしこしこ…レボリューション!

  15. より:

    触ってるじゃん
    嘘じゃん

  16. より:

    折れたスプーンやフォークどうすれば良いですか

  17. より:

    マジックはいいよ、
    ブルーの超能力とは比べものにもならない
    ブルーって名前はイメージカラーが青だから

  18. より:

    草生えるわwww

  19. より:

    身体がタンパク質で出来てる以上熱に耐性なんか出来ないよ

  20. より:

    種無しなのに子供が出来た!たーくらん

  21. より:

    中折れって何ですか?

  22. より:

    下ネタかっとー!!

  23. より:

    やべぇ…親の前で大音量で見ちまった…

  24. より:

    手曲げはスプーンがヨレヨレに見えますが仕込みタネがバレませんか!?
    俺の地元では中折れは尺取虫って言ってます=3

  25. より:

    すごい!

  26. より:

    中折れマジシャンwww

  27. より:

    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコイクッ///♂

  28. より:

    休んでいますけど今日やります‼

  29. より:

    わかり。ましたけどわざとですけど‼

  30. より:

    ずっとやらせたい‼

  31. より:

    親のとなりで音だして見てたら45454545言い出された(泣)

  32. より:

    一瞬オルタナのナイトウかと思った

  33. より:

    ペンチでへし折るところでなぜか股間が痛くなった

  34. より:

    しこし○言い過ぎww

  35. より:

    下ネタ言うからチャンネル登録解除しました

  36. より:

    クリップシフトの解説おねがいします!!

  37. より:

    子どもや女性だけの前でこちらのマジックをするときの(最初の挨拶も含む)言い方もサブチャンネルなんかで聞いてみたいです。
    安めのスプーンですね…映像ではサラサラーっと見えますが…なかなかやってみるとそうもいかないだろうなぁ少なくても私には。
    長文失礼しました。

  38. より:

    しこしこってイベントとかでも言えよ

  39. より:

    すげえなそうやってやってたんだ

  40. より:

    ファンのやり方教えてください!

  41. より:

    最近下ネタおおいw

  42. より:

    ペ~ンチで~す!

  43. より:

    やっべー。

  44. より:

    あぁぁぁあぁぁぁ・・・
    じゃないんだよw

  45. より:

    こんばんわ‼
    今日も寝る前のおかずにしましたよ‼

    スプーンの折れた所がくっつくやつも良ければ教えて欲しい‼

    自分なりの予想は、パームしたスプーンを入れ替えるのかなって思っているんですが、大体の人がそのまま折れた所を指で押さえたまま持つので訳がわかりませんで‼

コメントを残す