※ビッグモーター不正請求は氷山の一角※日本のブラック企業はこんなにもヤバい【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 和泉伸二 兼重宏行 保険金問題 街路樹】【岡田斗司夫まとめ】



損害保険大手の「損害保険ジャパン」が去年夏、ビッグモーターに出向していた社員から不正の可能性があるという情報を得てい …

source

「※ビッグモーター不正請求は氷山の一角※日本のブラック企業はこんなにもヤバい【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 和泉伸二 兼重宏行 保険金問題 街路樹】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 こんな会社からは今スグ逃げろ

    5:59 吉本興業の実態

    9:26 闇バイトの実態

    18:57 ヤクザよりヤバい会社

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    四日市在住でも員弁なんて普段は用事ないからな!w と、いいつつ仕事で良く行くんだが車で30分掛かるからね(;'∀')
    来週も行くけど岡田先生は何処行くんだろ?

  3. より:

    ビッグモーターの話はないの?

  4. より:

    いまは「無鉛ハイオク」ですが大戦当時米軍のP51ムスタングやP47サンダーボルトなどの燃料は「鉛ハイオクタン価オイル」だったそうですね。日本軍には「ハイオク」がなかったため、戦後、日本陸軍の四式戦「疾風」や海軍の「紫電改」を米軍がハイオクで試験したら米軍最高のP51やP47に性能が匹敵したといいます。で、日本は戦後飛行機を作れなくなりました。「鉛ハイオク」は大昔は「軍需物資」として機密だったんですね。いや、鉛絡みの話でした。

  5. より:

    私も貧乏な自由人です!
    すっごい楽しいですし、人的資本でたくさんギブいただけますし最高です✨

  6. より:

    雇われ仕事で金ためて
    好きな事で生きていけるときになったら
    面白い事やって遊んでお金貯めて、個人ブラック企業で遊んでいたらいいと思います✨

コメントを残す