【ひろゆき】頭おかしい人が書くやつですね。正常な人は普通書きません。自己紹介に書かない方がいい肩書きについて語るひろゆき【切り抜き/バカ/無能/優秀】



ひろゆきの考え方が知れる回答リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 【目次】 00:00 …

source

「【ひろゆき】頭おかしい人が書くやつですね。正常な人は普通書きません。自己紹介に書かない方がいい肩書きについて語るひろゆき【切り抜き/バカ/無能/優秀】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ありがとうございました。大変、参考になりました。

  2. より:

    真逆な人がいました。SNSはスポーツが趣味で日々、仕事も充実しています、とあったので交流したら、すごいメンヘラで一緒にあの世へ…といった人でした。それが目的なら、最初に書いていてくれれば近寄らなかったのに、といったことがありました。

  3. より:

    肩書の件すごく同意。

  4. より:

    ゆっくり茶番劇って書いてて吹いた

  5. より:

    自分は『なんかしてます』ってやる気の欠片もない奴にしてる

  6. より:

    初めて✌️✌️を目撃した

  7. より:

    うんうんってめっちゃ頷いてしまいましたw

  8. より:

    マッチングアプリには精神疾患がある事をプロフィールに書いたな。
    なぜかと言うと、自分のデメリットを書いた方が効率が良いから。
    後々メンヘラってわかったら、相手の時間を奪ってしまう。

  9. より:

    弱者アピールの件、確かにそのとおりだと思う。
    得した人が損した人に奉仕して当然という考え方でいけば、
    SNSで身体障害を告発している方も同じことが言えると思う。

  10. より:

    私かな?(笑)

  11. より:

    声おかしくね?

  12. より:

    阿呆の考えは阿呆しかわからない

  13. より:

    私もそんな人がいたので何故そんなこと書くの⁉️って言ってやりました。それから書き直したみたいですが、私はフォローをやめました。

  14. より:

    ひろゆきはワクチン3回済って書いとけよ、頭悪い証拠にwww

  15. より:

    ありがとうございます。投稿で持病の告白がありました。ビックリしました‼️

  16. より:

    いや、メンタル崩壊してる奴ってSNSで何だかんだモテるんだよね。異性にも同性にも。メンヘラ友達ってクソほど出来る。

コメントを残す