【ひろゆき】※ガーシーさんに警告します※あなたが叩くべき相手は●●ですよ…楽天の三木谷浩史を批判している東谷義和について語る【切り抜き 小栗旬 綾野剛 ウクライナ パーティー ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ガーシー、楽天・三木谷社長を叩く前 …

source

「【ひろゆき】※ガーシーさんに警告します※あなたが叩くべき相手は●●ですよ…楽天の三木谷浩史を批判している東谷義和について語る【切り抜き 小栗旬 綾野剛 ウクライナ パーティー ひろゆきの部屋】」への28件のフィードバック

  1. より:

    俺も立花は長くないと思います。
    本質的に小物が大物目指すと失敗する。
    話を盛る、自分を強く見せる能力に長けた小物は長く続かない。

  2. より:

    この浅い話もひろゆキッズにとっては貴重なお話なんだろうな

  3. より:

    ごもっとも!

  4. より:

    外国に逃げてる者同士だからね!

  5. より:

    創価の三木谷さんが叩かれているのが不思議。ガーシーのバックも創価部落のはず。てことは、創価や野党が潰したい、反公明の自民の実力者と組む噂でもあるのかな…

  6. より:

    この世界で生きて行くには権力者に触れない、擁護する事が良く分かったよ。ひろゆきさん。

  7. より:

    ガーシー信者ピキリまくってて草

  8. より:

    他人から借金して周りが助けてくれず逆恨みして暴露しまくって周りに敵作って海外に逃亡して三木谷に喧嘩を売る。元気な人やわ

  9. より:

    ひろゆきがこんなバカだとはおもわなかったわ

  10. より:

    未成年はスルーなんですね

  11. より:

    ひろゆきって以外とひろゆきを維持するのにストレス感じてそうに感じる

  12. より:

    誰が言うとるねん ひろゆきも時効まで逃げ続けた犯罪者やん

  13. より:

    楽天が優秀⁉️

  14. より:

    最近、置いてかれてるよねこの子

  15. より:

    ガーシーは金返しいってるけど、お前は金返す気無いからフランスに逃げた卑怯者なだけやん。
    裁判で4億円の返済が確定してんのに海外に逃げた卑怯者の言葉は取るに足らん。

  16. より:

    ガーシーは自分の借金とついでに日本の未来のために頑張ってるかもしれんけど、ひろゆきはなんの信念もないっしょ

  17. より:

    私は、ひろゆき よりの考えだ

  18. より:

    ひろゆきよりはおもろい

  19. より:

    意外と根に持つ性格なのね。
    もっと竹を割ったような性格と思ってた

  20. より:

    反社や犯罪者は叩かない

  21. より:

    立花は最終学歴偏差値30台の底辺校で統合失調症だもんね
    やっていい事と悪い事の分別もつかないし、ぶっちゃけ妄想と現実の区別もついてない
    勝てる見込みないのにやたら訴訟起こしたがるのも精神疾患の1つだってよ
    ガーシーは本物の金持ちの上流階級のパーティーに招待された事がなくて
    裏社会のチンピラとAV嬢やアテンド女集めた底辺パーティーしか知らないから
    パーティー=乱行って低俗な発想しかできないんだろうな。あらゆる意味で残念すぎる

  22. より:

    党首も党首なら立候補者も脅してるからね 笑笑

  23. より:

    法律以外に やっちゃいけないこと あるだろ それくらいも 知らんのか

  24. より:

    ひろゆき見苦しいわ
    ガーシー命がけで戦ってる

  25. より:

    それそれ パーティーがあって呼ばれたウクライナの女性が行ったと言うだけなんだよな(笑)

  26. より:

    ドバイにいても日本に納税してるなら日本企業の足引っ張ってもいいけど・・

  27. より:

    人体実験おれにしていいから、
    脳死状態にして、
    報酬ふりこんでもらったらいいのだけどな

  28. より:

    全てにおいて自然の事なので どう思うかというより自然災害みたいなもんと捉えればいいんじゃないですかねー

コメントを残す