【DaiGo】 ワクチン陰謀論◆コロナワクチン遅延の裏側【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 ワクチン陰謀論◆コロナワクチン遅延の裏側【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    打つか打たないかは自分で判断すべきだよね。
    打たない人を陰謀論者と決めつけたり、打つと判断した人にコロナ脳だ!などという必要はないと思うな。
    ただ、ワクチンの陰謀論にハマっていくと人って怖いね。事実かどうかよくわからない海外の話を繋げて人口削減計画がどうのこうのだとか、世界を支配している数%の人に搾取されているだとか、革命を起こすのはいつの時代も少数派とか笑 自分の都合の良いように話をすりわせて理解したつもりになっている。信じるのは自由だけど、その考えを人に押し付けないでほしい。マスクもせず、ただ生きづらい狭い道に入り込んでるだけ。あーこわいこわい。

  2. より:

    終わってるよこの人。ワクチン賛成するのは自由だけど、全く調べずに自信満々で言ってるし。メディア攻撃してる割にはメディアのワクチン情報信じてるし、薄っぺらい中身が丸見えじゃないか。それともダークサイドの落ちたのか?

  3. より:

    自分で調べるとか言ったって、DNAとRNAの違いがわからない、カイ二乗検定が何か知らないみたいな根本的な基礎知識がない人は、情報を正しく取捨選択する能力がない。
    こういう人は自分の頭で考えても間違った結論に至るだけだから、一般的な見解を鵜呑みにしてる方が結果的には良い。

  4. より:

    少なくとも、日本はワクチン要らない。集団免疫が〜って言うけど、集団免疫がつくにはその集団の最低でも2割がワクチン打つ必要あるらしく、日本人の2割の2600万人に打ったとする。ノルウェーのデータをそのまま当てはめるけど(ノルウェーだけしか正確なデータ出てないから)、2600万人中1万2000人死ぬ計算になる。で、コロナでこれまで亡くなった人は1万人くらい。それも半年の持続だから年2回打つとワクチン打った事で毎年2万4000人死ぬ計算になる。打った方が多く死ぬじゃんw
    因みに、コロナの死者はPCRが陽性なら何で死のうが死因はコロナ死だからコロナによる死者はもっとずっと低い。これだけでもワクチン打つメリットデメリット比較してデメリットでしかないと思う。
    それと集団免疫効果だけど、ワクチンは本人が無症状か軽症で済むって事なだけで感染はする。散々今まで無症状からでも感染させると言ってるわけだから(それが理由でこの一年半誰もが症状の有無に関わらずマスクをしている)、ワクチン打っても他人には感染させられる。だから、他人の為にワクチン打つって論理もこれで破綻する。
    結論としては、本人が打ちたくなければ誰にも迷惑は掛からないんだから、堂々と拒否すればいいだけの話。

  5. より:

    副反応で発熱があったとか無かったとか、腕が痛いとか倦怠感とか。。
    そんな直後の単純な事じゃなくて、mRNAワクチンが自分の身体にどんな影響があるのか、もっと長期スパンで考えた方がいいと思いますよ。

  6. より:

    まああれですね、コロナで死にたくなければワクチン打てばいいってことでござるね。

  7. より:

    ワクチンで重症化を防ぐという宣伝だけどコロナで重症化しやすい層って、健康な人から見たら、もうすでにだいぶ重症だと思うけどね。

  8. より:

    大丈夫
    私は打ちません

  9. より:

    有難う御座います。

  10. より:

    ワクチンに対しては副反応という単語を使います。

    副作用という単語は薬に対して使います。

    いくら否定され様ともDAIGOさんも立派なメディアの方です。投稿後に得られた偏りの無い様々な情報により以前発信した内容に間違いを認められましたら訂正なさった方が良いかと思います。

  11. より:

    実は申し込みが、明日なので、対象者を調べてからと考えてて、HPへと思ってました。Daigoさんいつもご活躍様です。

  12. より:

    ありがとうございます。どうしてこんなにも、タイミング良く出してもらえるのかと感動しています。感謝致しますm(_ _)m

  13. より:

    共感しかない

  14. より:

    現在、児童福祉施設にて働いております。
    本日、ワクチン接種を優先的に受けることができる事を知りました。
    不安もありましたが、この動画を見て踏み出す勇気をいただきました!
    命に関わる大事な部分を分かりやすく見やすく切り抜きいただきありがとうございます!!

  15. より:

    誤字

  16. より:

    ファイザー打ちましたよ。
    腕痛いですけど、それだけです笑

  17. より:

    日本で毎年5000人の若い女の子が子宮けい癌で亡くなってます。で?ワクチンの被害者は何人亡くなったんだ?責任とれよ!マスゴミさん!

  18. より:

    ワクチンの危険性と政治の云々は別かと。日本の政治と国民の無教養には同感しますが、ワクチン自体RNA方はもし次変異した場合抗体が作られなくなるのでやめたほうがいいと本で読みました。。どうなんですかね。。。

  19. より:

    カナダ在住ですが1週間前にファイザー打ちましたが腕がめちゃくちゃ痛くなったです。大多数がワクチン打つしか今の状況を変える方法がないと思ったのと旦那の家族がコロナで亡くなったんでワクチンの副反応よりコロナで死ぬ事が現実的だと判断して前代未聞のワクチンを身体に入れてしまった。

  20. より:

    アメリカはワクチンがかなり早く動き出したしワクチンパスポートを沢山の国が取り入れようとしている中、日本はワクチンがかなり遅れている。日本人に陰謀論を洗脳させて現実を見れなくさせ正しい判断力をなくさせて日本の経済などの発展が遅れるばかり。

  21. より:

    とりあえず政府は無能ってことですね。
    有事の時はどんどんやるべき。
    メディアは騒ぐだけ騒いでうざい。

  22. より:

    今までのワクチン同様10数年以上の知見が溜まったら、打つかどうか考え始めることにする。

  23. より:

    老人しか殺せないショボいウイルスでいちいち騒ぎすぎ。

  24. より:

    権力を握る人間は責任を取りたくないが利益が欲しいのは、世の常。
    だから、世の中が悪くなるのは、国民の責任ではなく。
    そこで権力を得た全員の責任。
    無責任ゆえに国は滅ぶ。
    覚悟がない人間が上に立ち続けるから旧優生保護法やハンセン病差別のような事が永遠に起こる。

    もう一度、告げる。
    世の中が悪くなるのは国民の責任ではなく。
    そこで権力を持つ、政治と経済のトップにいる全員の責任。
    国民に責任はない。

  25. より:

    結局ワクチン打つ時にサインをするので、書類上ではすべて打った本人の責任ですしね。

  26. より:

    まあでもワクチンスーパーで売るのはやりすぎだと思うがね
    やはり注射は専門家が打つべき…
    獣医師には人間への接種許可してもいいかも

  27. より:

    メリットとデメリットを聞いた上で、あくまでも自己判断でっていうのが一番かと、、
    何かあってもダイゴさんは、責任とれませんからね、、お気をつけ下さい

  28. より:

    緊急事態宣言何回も出す前にワクチンを打てば早期解決になる可能性が高いのに、メディアも政府も馬鹿だよな

  29. より:

    ワクチン接種が遅れてるのは、日本が欧米などと比べると感染者が少ないから(100分の1ぐらいの感染者数)
    金の力で感染者多い国より先に買い占めたらそれこそ問題でしょう。
    安全性を十分確認出来ていないワクチンで感染者増やす危険性もあるので接種しないで収束すればいいと考えるほうが普通と思いますが・・・

  30. より:

    5月10日EUデータベース参照
    ワクチン摂取死亡12498人の内訳 ファイザー7296人、モデルナ2865人、アストラ2102人、ヤンセン235人
    日本国内摂取のファイザーが1番死んでます。
     先日の厚労省のワクチンの分科会ライブでは、女性3人の死亡には全く触れず、ワクチン継続の方向で終わる忖度検討会、摂取後死亡報告は1週間後まで、死亡した39人のうち半数が原因不明なのに解剖はされず。(WHOの通達により解剖はしない)

    ファイザーのワクチンは2023年まで治験は終わってません。致死率の低い若い層がわざわざ打つ意味がわからないです。正式に承認されたワクチンと一緒にしない方がいいと思いますよ?

  31. より:

    医師に聞きました。
    新型コロナワクチンは今までのワクチンとは全く違います。
    厳密に言うとワクチンではなく薬品ですね。

    これも医師に確認しましたが、今回のワクチンは新型コロナには効果があったとしても、免疫機能が壊れるので、他の病気や変異株には効かない可能性が高いと仰ってました。

    あと、通常ワクチンの治験は7年ほどですが、今回のはたったの1年でしっかりとしたデータが取れてないので私は打ちません。

    ワクチンに関しては打つも打たないも命に関わることなので、打つ人にも、打たない人にも、
    お互いに責める事は出来ません。

    たた、打つ派と打たない派の両方の情報が必要だと思います。

  32. より:

    なんか気持ちよく聞いてたけど自分にとってブーメランだったりする。
    仕事の仕方が保守的なのって責任取りたくないから、、、、政治家ムカつくけど自分もそういうところあるよなって思っちゃいました。

  33. より:

    結局マスゴミが諸悪の根源なのかよ〜。
    為になります。ほんとにありがとうございます。

  34. より:

    アメリカでファイザー二回接種しました。副反応は腕の痛みのみです!
    おすすめです♪

コメントを残す