【ひろゆき】VTuberスパチャ1億!調子に乗ってるから誹謗中傷?やめた方がいいよ?



誹謗中傷 #VTuber 「【ひろゆき】足の価値を知りたいなら頭で立ってみよ。BEER GEEKを呑みながら。2020/08/12 M04」 …

source

「【ひろゆき】VTuberスパチャ1億!調子に乗ってるから誹謗中傷?やめた方がいいよ?」への38件のフィードバック

  1. より:

    中には人やってるからやらないに限るよね
    中の人はメタいか

    はるなあいとキズナナイ確かに似てるけどw

  2. より:

    絵だから誹謗中傷しても良いって思うやつは相当ヤバいてか企業VTuberなら会社が誹謗中傷に対してどういう対処をするか書いてあるからねまぁ誹謗中傷は人としてどうなのかって言うことを考えてほしいよね

  3. より:

    極めてハルナアイに対する侮辱を感じます

  4. より:

    はるな愛は泣いていいぞ

  5. より:

    一番の被害者ははるな愛で草

  6. より:

    色んな界隈でアンチ見る度に思うんだけどなんでわざわざ自分の嫌いなコンテンツに足突っ込んでまで批判しようとするんだろ、批判するより自分の好きな事見つけて語った方が何倍も楽しい気がするけど

  7. より:

    質問が「法的に問題ありますか?」みたいな聞き方なの本当に終わってんなぁと
    まさかホントに絵が喋ってるなんて思ってないよな?中に人がいて、その人が傷つくことすら判らない可哀想な人

  8. より:

    誹謗中傷の話ではるな愛はおっさんていうの草

  9. より:

    何もしてないのにブサイクとか言われるはるな愛可哀想すぎるだろ

  10. より:

    VTuberの鼻にかかった滑舌の悪いへにゃへにゃな作ったキモイ声が無理なんだよなあ……
    結果VTuberよりも中の人なんだよね
    普通に好きなVTuberもいるかる

  11. より:

    そもそも誹謗中傷がダメだということに気づけない人はネットを使わない方がいい。

  12. より:

    アニメキャラ声優じゃないからセーフとか言ってる奴相当やばいだろ。絵師だっているんやぞ

  13. より:

    ノートに悪口書きまくるのいいよ
    誰も傷つかないし損しない

  14. より:

    馬鹿笑った…

  15. より:

    Vは妙な拒否反応あって無理だった

  16. より:

    そもそもアンチしようなんて考え方がクソ野郎すぎる。

  17. より:

    はるな愛はおじさんだ
    ってそれこそ営業妨害では?ww
    (ふざけました)

  18. より:

    中国のV豚が荒らしまくった結果晒されて信用ランクなるものを激しく落とされたって事案あったなぁーとか思いながら見てたら、はるな愛に全部持ってかれたwwww

  19. より:

    Vに誹謗中傷しようとした奴ら。ガン首揃えてそこに並べ、特殊なASMRを聞かせてやろう。大丈夫、○にはしないさ、耳がおかしくなるだけだ

  20. より:

    つーか、こんな簡単な事すら理解出来ない馬鹿が誹謗中傷チキンレースで楽しもうと思っているという事実が一番衝撃だわ

  21. より:

    「おっさん」も問題発言で草

  22. より:

    Vのキャラは、魂の方の写像であるので、、、

  23. より:

    まぁ結局、民事事件は敗訴しても支払ってる割合って4割に満たないらしいね。支払いを義務化する法案通した方がいいんじゃね?そうしなきゃ犯罪は減らないよ、資産差し押さえくらいしなきゃいけない

  24. より:

    そもそもこんな質問してる奴がバカすぎる

  25. より:

    わかりやすいな( ゚д゚)

  26. より:

    自分はVtuber好きで見てるけど、確かに見えてるのは絵だけど人間が動かして人間が考えて人間が喋ってるんだから普通に名誉毀損になるんじゃないの?
    もしそうじゃないなら彼らは「三次元の世界に実態を伴って存在して」いないってことになるけど。Vtuberの本質としてはそっちの方がどちらかといえば正しい解釈であると言えるのかもしれないけど、この話がそうじゃないならこれは名誉毀損で訴えられると思う(あくまで個人の意見)

  27. より:

    ハルナアイ…?ん…?

    キwズwナwアwイwじwゃwねwぇwかwwwwwwwww

  28. より:

    流れ弾かわいそうとかの前にアヤヤの営業妨害みたいなもんだろ

  29. より:

    はるな愛 のフェードイン、アウトぐしっ!てくる

  30. より:

    はるな愛とキズナアイ間違えてるの死ぬほど笑ったwww

  31. より:

    誹謗中傷を正当化しようとしてんのおもろい

  32. より:

    質問者の倫理観はさておき、論理は破綻してないよね
    だって誹謗したところで、絵に対してだからその向こう側にいる人間はそれこそ声優と変わらない

  33. より:

    誹謗中傷したらファンに殺されるか社長に公開処刑されます

  34. より:

    Vtuberだからとか関係なく誹謗中傷するのが間違ってる

  35. より:

    配信者本人の営業妨害もそうだろうけどそれが原因で絵師さんの仕事になんらかの影響が出たり企業に影響が出たりすると大分話が大きくなって行くよね
    〇〇だから否定しても良いはやめた方がいいぞ
    そのうち絶対損する
    気付くかは知らんけど

  36. より:

    はるな愛に火の玉ストレートが飛び火してて草

  37. より:

    なんではるな愛?ニューハーフだから?とか思った

  38. より:

    キズナアイをはるな愛と間違えるのは営業妨害になりますか?

コメントを残す