【ひろゆき】中学生時代のひろゆきを知る人物がスパチャ!ひろゆきの卒アル写真が流出の危機!【切り抜き】



0:00 ひろゆきの卒アル写真晒していい? 1:04 先輩にボコられ続けた中学時代 2:21 殴られるのが当たり前だと思っていた 2:58 …

source

「【ひろゆき】中学生時代のひろゆきを知る人物がスパチャ!ひろゆきの卒アル写真が流出の危機!【切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    小学校で、年配の女性教師は、クラスのほとんどの人間を、平手打ち、その場で床に正座させてた。小学校3年の担任。小学校3年と、4年の時は、集団リンチで、殴られてた。クラスの人間に。帰りや休み時間。顔が真っ赤になってて、腫れ上がってた。毎日泣いてたけど。中学生になると、クラスの男子が、他校の男子に、ケンカふっかけられて、集団リンチされてた

  2. より:

    同級生の人に昔のひろゆきを聞いてみたい!

  3. より:

    その時代に
    その中学じゃなければ、ひろゆきさんが殴られてやり返して、殴ることもなかったかもしれない

    環境ってすごいと思う
    学校は、選びましょう

  4. より:

    裁判しましょう、逮捕しましょう

  5. より:

    日本の学校って軍隊みたいですね

  6. より:

    記憶力良すぎだろ……

  7. より:

    今日もイケメンやね

  8. より:

    ガチの同級生からスパチャ来た回あったよね

    ひろゆきが少年野球チームに入ってた時のエピソードを細かく書いてて、ひろゆきも思い出して補足説明してたからガチだと思う

  9. より:

    ひろゆきさん、サラッと言われますね。
    「僕、記憶力悪い…」

  10. より:

    ひろゆきさんと同い年やから、その時代感がすごいわかるわー(^^;

    今の時代じゃあり得ない教師からの暴力よね。

    生徒を悪いとして、
    たまに自分が

    「機嫌悪くて当たっていただけの時もあるやろ?」

    ~って理不尽さも感じていたよ。

  11. より:

    こういう理不尽を当たり前した結果、今のひろゆきさんの生き様が、現れてますね(笑)今では、パワハラ極至ですが(笑) どこから、理不尽が出たのか?おそらく、インフラ教育破壊思想工作にしか思えません。反日なのか?GHQの禁書の利権絡みがありそうですね。

  12. より:

    追加コメント誰でも中学校を卒業すると顔立ちが変わってしまいます。だから、偶然町で、同級生に話しかけられても、誰なのかはすぐに思い出せない。名前を言ってくれると、相手の人も思い出します。なぜ?時間が立つと人は顔立ちが変わってしまうのかは分かりませんが、顔立ちが変わったってことはそれだけ年をとったせいなのかな?といつも思います✨

  13. より:

    失明とかヤバ

  14. より:

    8割型覚えてますは怖い

  15. より:

    今なら暴力教師と問題になりますが昔は殴られるのが当たり前でしたよね。私は竹の棒で叩かれました。
    また楽しい思い出話し聞かせて下さい。

  16. より:

    記憶力いいなー 学校では友達すくなかったし当時でさえ女子の半分は名前覚えてないくらい
    女子とのかかわりなかったです! そして流石ひろゆきさん悟ってて頭しいですねー
    正義シャーデンフロイデもってる人は自分に正義があるって思いこんでますから
    死ぬまでヤフー知恵袋で戦ったり ツイフェミし続けるんでしょうねー

  17. より:

    中学校を卒業すると、友達はみんなバラバラになってしまう。友達はそれぞれ別世界の人間になってしまいます。今の人は、誰でも中学校時代の同級生と誰とも付き合いがない。誰とも連絡をとっていない。年賀状のやりとりはやっていない。そんな人が多いです。町で、同級生に話しかけられても、誰なのかすぐには思い出せない。名前を言ってくれれば、思い出します。人の記憶はすぐに忘れてしまいます。名前を言ってくれれば、助かります。

  18. より:

    先生のげんこつでタンコブよくできてましたね。さぁ〜っと頭さすって痛い所あっ‥タンコブみたいなw
    帰って親に言ってたら更に上からコツかれ叱られるw懐かしい

コメントを残す