【岸田首相演説】“防衛力強化”“少子化対策”ヤジ飛び交う中…【DaiGoまとめ】



23日、通常国会が召集され、岸田首相は施政方針演説を行いました。防衛増税や反撃能力の保有など、大きな政策変更に対し「 …

source

「【岸田首相演説】“防衛力強化”“少子化対策”ヤジ飛び交う中…【DaiGoまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    国会人数こんなに要らない。
    総理の年収を10分の1にしろ

  2. より:

    毎回思うけど、このメガネ何が言いたいかほんまに分からん。

  3. より:

    迷惑系政治家

  4. より:

    増税メガネと愉快な仲間たちだけで異次元の世界に帰ってください。

  5. より:

    これやってる事ほぼサンドウィッチマンの手紙系コントと変わらんやん笑笑笑笑笑笑笑

  6. より:

    岸田の頭の中が異次元だ。

  7. より:

    何年少子化対策やってるのか。
    少子化対策って子供を減らす為なのか?

  8. より:

    国民のせいにしたの忘れませんよ。

  9. より:

    ご清聴…笑

  10. より:

    でも俺からしたら、岸田だけじゃなく、貴方たち議員も相当もらってるよね!岸田も悪いが議員の給料もカットされるべき 責任転換もやめるべき

  11. より:

    気持ちは分かるけど、国会って国政に関わる大切な場でしょう。いくら気に入らないからって、何でも言って良いからって人の話を遮ってヤジを飛ばすのは非常識。そういうことして何か得られるものがあるの?子供みたいで、馬鹿馬鹿しくて、思わず笑っちゃった。
    こんなもの子供に到底見せられない。だって、私は小学生の頃初めて国会中継をみてうんざりした記憶があるから。小さな子供に呆れられて恥ずかしくない?

  12. より:

    コメント欄で文句を吐き散らしている節約も出来ないエセ都会暮らしの皆さんは少々慎みましょう

  13. より:

    そもそも思考そのものが異次元なんだって

  14. より:

    異次元の能無し総理大臣

  15. より:

    異次元増税メガネ。異次元大好きオジサン。
    統一協会のマザーに国民を弱らせろと言われたんじゃないよな?

  16. より:

    もう今年も3ヶ月ですが結局何もしてませんね。でも安心してください。何かしてくれるだろうと期待してた国民は1人もいなかったので。

  17. より:

    岸田のイメージは異次元と責任と増税が定着しているな。

  18. より:

    岸田にどんどんヤジを飛ばしてほしい!!!

  19. より:

    日本はすごい

  20. より:

    異次元なのは増税と寄付の速さだろw

  21. より:

    増税マンきっしだー

  22. より:

    異次元の増税メガネ。

  23. より:

    こんな物価高でどうやって子供つくれと?

  24. より:

    子供の虐待事件が多いのに少子化対策なんて何も進んでないじゃないか!?

  25. より:

    予算の目的がはっきりするなら、増税には基本的には反対しない。
    予算の目的が変だったら、反対するが。
    透明性大事。

  26. より:

    異次元ってなんなんだよ

  27. より:

    偏った政治すんなよ。パパがたくさん給料もらえたら国から補助なんかいらねんだよ

  28. より:

    2次元?1次元?

  29. より:

    岸田さんってやっぱ人の心ないよなぁ

  30. より:

    既に国民からスルーされてる(笑)のに…
    まだ何かするつもり?か(文雄)

  31. より:

    増税するんだったら大学まで義務教育にしろや

  32. より:

    もうこれ以上増税はやめて下さい!生活できません…

  33. より:

    本当に前代未聞の酷い酷い話にならないほど
    愚かな、拙い、バカげた、国民不在、の政権だった
    岸田政権のような歴史上最低最悪の政権は二度と出してはいけない。

  34. より:

    今をなくして未来はないぞ。

  35. より:

    防衛費増税は必要
    ばらまきをやめろ

  36. より:

    政治家の給料下げることが先だろ

  37. より:

    こんなのが国のトップとか悲しすぎる

  38. より:

    神輿は軽くてぱー!が良い

  39. より:

    増税ファーストの政策やんけ!

  40. より:

    茶番の国会が演じてるわ。

  41. より:

    岸田総理不支持が多いのに退陣しないこれ、出来レース総理!
    苦労をしらないボンボン

  42. より:

    子育てとか若者にお伺いするところから始めてなぜ増税に行き着くのかが分からねぇ

コメントを残す