ローランドが最近買って良かったものBEST11【最新版】【DaiGoまとめ】



1年2ヵ月ぶりに、ローランドの最近買って良かった物を紹介!相変わらずモノトーンの商品が並ぶが…まさかミニマリスト辞め …

source

「ローランドが最近買って良かったものBEST11【最新版】【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ローランドは潔癖症なのかと思ったけど、靴の底とか平気で触ってるし、雑菌系には寛容なのかな・・・そういえば他の動画で店のトイレットペーパーを三角折りさせてたけど、あれも手の雑菌が付いて汚い気がするが、あくまで見た目に拘るタチなのか・・・

  2. より:

    普通のインラインのall starの魅力、ちゃんと分かるのすごいな
    スニーカー半端に好きなやつはすぐct行くけどあれはハイテクが混ざってるからクラシックの良さ分かるのまじで珍しいし好感だな〜

  3. より:

    1:54 右の財布はなんて財布ですか!
    誰か教えて下さい!

  4. より:

    将来ローランドみたいな生活したくて今勉強頑張ってるんやけど、ローランドの動画見たら勉強のモチベとか上がる

  5. より:

    ローランドさんがブランドですね。スマート。

  6. より:

    ローランドがすかれるのは実力と丁寧口調だろうなw

  7. より:

    ローランドさんのアップルウォッチのバンド分かる方いらっしゃいませんか?

  8. より:

    サムネ完全に近所のおばちゃんなんだけど(笑)

  9. より:

    黑頭髮比較好看

  10. より:

    美を追求していくと、化け物になるか、無駄な物が淘汰されて超シンプルになるかのどちらかだな~

  11. より:

    3:12 我對買的時候就是最帥的物品是感受不到魅力的,我中文不好,有誰可以解釋一下這句名言,意思是以實用為主,帥的物品不在意的意思??

  12. より:

    Although blonde is his brand, but dark haired Roland is such a vibe~~

  13. より:

    13:22 ローランドPunkt mp02使ってるんだねさすが

  14. より:

    확실의 쿨톤상이요..

  15. より:

    삶도 물건도 루틴화가 잘되어있고 롤랜드의 개성이 묻어나서 멋있네요^^

  16. より:

    I know platinum blonde is his signature hair color, but I personally think this darker color suits him a LOT more

  17. より:

    looks great your black hair❤

  18. より:

    He needs a stylist.

  19. より:

    He looks so good with black hair

  20. より:

    一年経った企画を一年後にまたやってその企画動画を一年後に今日このごろの俺でーす

  21. より:

    bro wtf ur handwriting is so good.

  22. より:

    ぅつくしい

  23. より:

    2023年版も楽しみにしてます!!

  24. より:

    川入るんかってくらい裾丈やな

  25. より:

    オールスターでランニングしてるの好き

  26. より:

    素敵です

  27. より:

    インタビュアー?の人の声がミスチルの桜井さんの声に似てる気がする

  28. より:

    好きなブランドでも好みじゃなかったら飛び付かないのカッケーな

コメントを残す