5年間サボっていたミルクボーイが本気で漫才に向き合う決意をしたきっかけとは!?『しくじり先生 #88』アベマオリジナル完全版を公開中



5年間サボっていたミルクボーイが本気で漫才に向き合う決意をしたきっかけとは!?『しくじり先生 #88』アベマオリジナル完全版を公開中 …

source

「5年間サボっていたミルクボーイが本気で漫才に向き合う決意をしたきっかけとは!?『しくじり先生 #88』アベマオリジナル完全版を公開中」への25件のフィードバック

  1. より:

    4:49 素直な内海さんが素敵です
    正直な気持ちを言いつつも「じゃあ、やろうか」となる人が
    ずっと一緒に頑張ってくれる人なのかなと思います

  2. より:

    *

  3. より:

    吉村には耳が痛い話

  4. より:

    ミルクボーイと言ったら内海の印象が強かったけど
    今のミルクボーイがあるのは駒場の決断のおかげなんだなぁ

  5. より:

    なんか泣けてきた。

  6. より:

    お二人とも
    やっぱ喋りが上手いなぁ☺️

  7. より:

    好きでなおずっと努力を続けても花咲くことがないままの人もいるし、だらだらして一度やる気出したら成功してゆく人もいる。才能の世界なんだろうな。

  8. より:

    本格的な東京進出しないと決めたのは今の時代めちゃめちゃ賢い選択だと思う

  9. より:

    M‐1で拝見した時
    ツッコミの印象が強く、
    ボケの印象は薄く感じたけど見直しました。
    駒場孝とゆう人間凄い。

  10. より:

    3:00 マジでお前らが言うな案件

  11. より:

    突然来なくなったから文句言ってきた先輩誰?

  12. より:

    やすともさんってマジで色んな人の漫才見ててすげえ…ってなる
    あとこういうこと言っても別に怒ってる感じじゃなくて、自然に自覚させてくれるから大好き

  13. より:

    ネタ受け取り師澤部

  14. より:

    競馬できなくなるなとかって言う煩悩は俺でも思う

  15. より:

    10:04 少ノイズありです。

  16. より:

    駒場、返しがうまいな。

  17. より:

    苦労人の努力が報われたタイプの優勝かと思いきや、めちゃくちゃ才能ある奴らがそれまでサボってただけだったというオチ

  18. より:

    よなよなで聞いたけど、
    ミルクボーイほどの売れてなかった芸人が
    実力だけで優勝してから周りの芸人のモチベも
    上がって、例年より芸人を諦める人が
    少なくなったってエピソード好き

  19. より:

    ミルクボーイのトーク大好き

  20. より:

    5年サボっても本腰入れたら捲れるくらいの実力あるのかっけえよ
    マジでミルク掴み所がない気がする、面白い

  21. より:

    ミルクボーイやっぱ好きだわ。関東にももっと来て欲しい

  22. より:

    まなったん可愛すぎ

  23. より:

    ニコニコ真夏可愛すぎ

  24. より:

    先輩の飲みの誘いを断った駒場の姿に、漫才一本で生きて行く覚悟を感じる。

  25. より:

    やすとも最高だと思う

コメントを残す