【限界】不倫で炎上したみっき〜が懲りずに女の子と連絡取っていることにマジギレするヒカル…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/WpGlLG-IKBQ ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【限界】不倫で炎上したみっき〜が懲りずに女の子と連絡取っていることにマジギレするヒカル…【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    他にもいるんだろ

  2. より:

    こういうのある前からヒカルのみっきーに対する目はかなり冷めてましたよ。
    ロケマサや名人を見る目とは明らかに違ってた。こいつオモロくないなーみたいな顔してた印象しかない

  3. より:

    パイプカットさせろ

  4. より:

    もう辞めさせてほしい
    ヒカルにも迷惑がかかってる
    せっかく助けてあげたのにヒカルが可哀想

  5. より:

    優先順位分からんか~。。病気治るまで出ないでよ。

  6. より:

    女性用風俗で働けば

  7. より:

    みっきーって今何歳なん?

  8. より:

    マホト思い出したw

  9. より:

    スマホ取り上げたら

  10. より:

    もうここまできたらまじドン引きするレベルやな。
    病気だな。
    何回も繰り返すということは反省してないってこと。
    であればもうみっきーのことは見捨てていいのでは?
    他のメンバーと他のYouTuberが迷惑かかるからいい加減クビにした方が周りの為でもあり、みっきー自身の為でもある。

  11. より:

    もう切ってよくね??素行が悪すぎる

  12. より:

    2度ある事は3度あると言うけど…そうならないで欲しい。ちゃんと反省し、女関係も整理して真面目に頑張って欲しいと思います。これ以上ネクステファンを悲しませないで欲しいです。

  13. より:

    相馬さんも言ってたけど、待ち時間だから良いじゃなくて、相手からNGが出たって事をしっかり受け止めてもう一度考えて欲しいなあ。
    空き時間できたから暇だから遊ぼう電話しよう!じゃないと思うんだよなあ。

  14. より:

    可愛い女の子の縦スジがフラッシュバックして、もはや自分でティンティンを制御できない状況なんだろうな。

  15. より:

    見切りをつけた方がいい事もありますよ。。

  16. より:

    そこまで女の子と連絡取り合ってないといけないのって逆に童貞卒業したての高校生みたいw

  17. より:

    みっきーにはネクステと女の両方取るのは無理だと思うからネクステ脱退した方が本人的にも楽だと思うな。

コメントを残す