【ひろゆき】朗報!!こんなクズでも成功できます!!



【ひろゆき】未来予測の容易な国。 meantimeを呑みながら。2020/11/02 L23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】朗報!!こんなクズでも成功できます!!」への31件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきが屑って気付いてショックだったわ。

  2. より:

    ひろゆきは根は優しいよ

  3. より:

    今もクズだろ!

  4. より:

    でしたじゃなくて現在進行形でくずだろ

  5. より:

    クズというよりは「性格の悪い普通の人」って感じですね。

  6. より:

    クズゆきで草

  7. より:

    新しいジャンルの芸人だな

  8. より:

    自分が遅刻しない努力を認めるのは自分でしょう。

  9. より:

    倫理って守らないと集団は困るけど自分は困らないもんな。自分は生まれてずっと割り込みはありえないと思ってたけど。

  10. より:

    遅刻のとこで言いたいこと、すごく共感してしまう自分がこわい。

  11. より:

    あれだけ他人に迷惑をかけてはいけないと論じてたのに…(笑)

  12. より:

    R25ではリモートで遅刻してたやんw

  13. より:

    ひろゆきはなんかキモい

  14. より:

    ちょっとそれ、分かるかも笑

  15. より:

    遅刻の話ガチなのかネタで
    筋立ててんのかわからん笑

  16. より:

    本当に割り込みしてたのか怪しいな
    なんかノリノリで話してるし、これクズに見られたい欲で言ってたないか?

  17. より:

    クズじゃないですか…

  18. より:

    なんでイラっとこないんだろう

  19. より:

    相手が指定した場所に行く場合、指定時刻までに現場に向かう努力をしているなら、結果として間に合わなくてもそれは遅刻ではない。意味わかんなすぎて草

  20. より:

    ドえらいクズを見た

  21. より:

    人間的と言うか、性格的なクズはどうにでもなる。
    能力的なクズは致命的。人生詰み。終了。

  22. より:

    ぴろゆきも遅刻しないように努力しとるんか。

  23. より:

    割り込みする奴ってホント自分が悪いって思ってないという衝撃の事実!

  24. より:

    この話よいですね、イヤミとかじゃなく。素直な思いです。このような人間性のあるコメントができることが素敵です。くりかえしますが、イヤミとか裏読みとかじゃないです、人らしくて素直です。

  25. より:

    ひろゆきさんは個人的に好きだけど、ストレスが無さすぎて長生き出来なそうだな(笑)

  26. より:

    ひろゆきくんさぁ、、

  27. より:

    努力してたんか!( ̄□ ̄;)

  28. より:

    リモートでも遅刻してたやないか笑

  29. より:

    なぜか遅刻癖ある人仕事できる、あと性格悪いの皆知ってるからねw

  30. より:

    なんか急に哲学語り始めてて草

  31. より:

    交通機関の話訳わかんなくて草

コメントを残す