【放送事故レベル】てんちむのお気に入りの大人の玩具を公開#Shorts【ヒカルまとめ】



ヒカル #切り抜き #てんちむ #玩具 #30時間生放送.

source

「【放送事故レベル】てんちむのお気に入りの大人の玩具を公開#Shorts【ヒカルまとめ】」への46件のフィードバック

  1. より:

    何言うてんの?馬鹿なん?

  2. より:

    顔変わった?

  3. より:

    昔のてんちむ面白かったのに。今じゃほんとにテカテカびっちのシモヘイヘイどうもてんちむです。になってるんだよなぁ

  4. より:

    でも中行きできる人って大事だけど外いきできるヒトも大事。て童貞の俺が言ってた

  5. より:

    部屋汚な

  6. より:

    品もなくてひく

  7. より:

    奇遇やな、おれもウーマナイザー

  8. より:

    案件やな

  9. より:

    この動画見てたら寝落ちして
    起きてもこの動画だったから
    2時間くらいずっとこれ流れてたんだな…

  10. より:

    てんちむは指原より可愛い❤️
    グルメスパイサー!

  11. より:

    ウーマナイザーまじでいい

  12. より:

    当たったw

  13. より:

    ウーマナイザーってそんなに有名なんですか?
    それともてんちむさんの動画でよく発言されてるからみなさんご存知とかですか?

  14. より:

    こいつ何でまだ呑気に出とん?

  15. より:

    目にすごい違和感あるよなこの人

  16. より:

    てんか・・・
    テレビ戦士時代のかわいさが全く無い

  17. より:

    ウーマナイザー人気のやつ。高いやつ

  18. より:

    てんちむのあそこってめちゃめちゃ臭そう

  19. より:

    やっぱりウーマナイザーやと思ったわ

  20. より:

    やっぱりな笑

  21. より:

    商品のリンク、コメント欄か概要欄に貼った方が親切かと思います。

  22. より:

    早くセクシー女優なってよー。

  23. より:

    熊○ウーマナイザー

  24. より:

    見ない間にめちゃ美人になってる

  25. より:

    クーマナイザー

  26. より:

    薬物

  27. より:

    熊田陽子と所縁のあるやつw

  28. より:

    おもちゃ綺麗にするの
    めんどくさくない?

  29. より:

    指原感

  30. より:

    劣化が凄いなこいつ

  31. より:

    ビクッ!
    by 曜子

  32. より:

    きったねーやつだなこいつ

  33. より:

    グルメスパイザー?

  34. より:

    早く母国に帰って欲しいわ

  35. より:

    ワイにしろ

  36. より:

    はいはいステマステマ

  37. より:

    これ何の動画?w

  38. より:

    めっちゃ大声であああああーーーー!!!って喘いでそう

  39. より:

    二重の幅がアホ幅でもったいない

  40. より:

    熊田曜子のやつ?

  41. より:

    えぐいて

  42. より:

    天乳夢

  43. より:

    正直可愛くないだろ

  44. より:

    かわいいい
    てんちむがしてんの想像した

  45. より:

    結局女はク○が好き

  46. より:

    あ!マホトのこと聞かれて変な顔した激キモ野郎だ!!

コメントを残す