ファン1に対してアンチが100居るという岡田斗司夫が、「それで良いんです」と断言する理由とは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「ファン1に対してアンチが100居るという岡田斗司夫が、「それで良いんです」と断言する理由とは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    勝俣がテレビに出続けてるのと同じ理由だ!

  2. より:

    たまに面白いです。オタク感も面白いです。幸せそうな所好きです。でも何故かファンとは言いたくないですよね。

  3. より:

    岡田さんの動画を見て発想の引き出しが増えました。それを利用者というワードで表現するのもまた面白い!と刺激になっています。

  4. より:

    ファンは怖いです。知的な利用者の方がずっといい。

  5. より:

    ちょっと太りすぎだからな

  6. より:

    先生 アンチが多いのですか….. 私は利用者ですが、確かにファンではないですね。さすがに自己分析が完璧ですね。

  7. より:

    他人の反応は自分でコントロールできるものではないから、いい意味でどうでもいいんじゃないかな

  8. より:

    めっちゃ利用させてもらってます。岡田さん好きですよ。

  9. より:

    アンチばかりだったんか。

    だから書き込んでもすれ違いまくるわな笑笑

    岡田さんは我が友だが視聴者は殆ど敵だったという罠(笑)

  10. より:

    利用者はファンでしょ

  11. より:

    突き抜け方がさすがだな

コメントを残す