DJふぉいのノリに飽きて興味なくなるヒカル【ヒカルまとめ】



日本一のYouTuberになるヒカルさんの切り抜き動画です。 ヒカルさんの魅力などを伝えていけたらと思います。 少しでも、この切り抜き動画 …

source

「DJふぉいのノリに飽きて興味なくなるヒカル【ヒカルまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    コメ欄にイキリ陰キャ溢れててキツいす、、、

  2. より:

    サムネ悪意あんなw

  3. より:

    そもそもO型とAB型は合わない

  4. より:

    ヒカルの陰キャラ感がおもろい

  5. より:

    サムネで民度変わるなー
    なんかコメ欄可哀想だな

  6. より:

    酒飲まないからの
    「ワンチャン僕もそうですけどね」ってワンチャンの使い方意味わからん。それであってるの?

  7. より:

    確か急にレペゼンメンバー1人ずつを2人で囲んで地肩を見ようみたいな企画だったよね。視聴者にこいつらノリだけじゃんって思わせたかったんかな。
    でもみんなちゃんと頑張っててそんな事にはならなかったはず
    意地悪な企画だよな〜

  8. より:

    ひかるの機嫌を損ねないようにしてるの草

  9. より:

    ふぉいはコミュ力高いと思ってる人
    ラファさんはホンマにコミュ力高い人

  10. より:

    このサムネ嫌いやわ

  11. より:

    ガチの陰でも陽でもないヒカルww

  12. より:

    そっち側しか見えなかったらヒカルって分からんのよ

  13. より:

    ギリギリ高1のノリやなこれ

  14. より:

    あ、1番左ヒカルか。全然気づかなかったわ

  15. より:

    この3人全員嫌いだからどうでもいいや

  16. より:

    ヒカル童貞で草

  17. より:

    悪い切り抜き方するなーw

  18. より:

    あの祭りの司会と同じやな

  19. より:

    ヒカルは自分より下に見てる相手じゃないと饒舌にならん

  20. より:

    存在も顔もしんどいよな

  21. より:

    Djフォイとラファエルとかいう、トークの相性最悪な2人に挟まれるから飽きたんじゃない?

  22. より:

    目が笑ってないww

  23. より:

    中学生が話してるかと思ったぜ

  24. より:

    ヒカルとフォイ服装ださすぎる。

  25. より:

    ヒカルが自己中か真ん中が自己中かの二極やんな、ラファのポジションが安全。

  26. より:

    陰キャの仮面被ろうとする陽キャ2人と陽キャの仮面被ろうとする陰キャ1人

  27. より:

    こんな話されたらヒカルの反応は普通だよね
    聞いてあげてるラファエルがえらい

  28. より:

    ふぉいはほんまにおもんないやろ。

  29. より:

    真ん中の人、麻薬やってそう。

  30. より:

    0:32 ここ普通に笑った

  31. より:

    ヒカルが喋らなさすぎなだけだろ
    見とる側が飽きてくるわ

  32. より:

    中学生の会話みたいで草

  33. より:

    ヨイショうまいなー
    ついてこれてないっていうと怒るけど
    興味なくなってるっていうと
    自分主体で動いてると錯覚できる

  34. より:

    おじちゃん達良い歳して何やっとんの??

  35. より:

    ビジネスインキャやんけ

  36. より:

    動画消せば?

  37. より:

    自分が何よりも好きな人だ

  38. より:

    ヒカルの事も気にしてるラファエルほんとにコミュ力高い

  39. より:

    0:09
    ワンチャンぼくもそう

    この使わなくていい語彙を
    わざわざ使ってる時点で無理

コメントを残す