プリンを食べるヒカルが面白すぎたww【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/rj7lN_O3db4 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「プリンを食べるヒカルが面白すぎたww【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    スプーン大きいなw

  2. より:

    動画中だからフタの誘惑に勝ちましたね(^^)

  3. より:

    服だっさ

  4. より:

    がむしゃらにプリン食べてるとこ可愛い
    (美味しくて話入ってこん)って
    ヒカルの心の声が聞こえてきた 。笑

  5. より:

    プリンを食べるヒカルが面白いと言うより、プリンを食べてるヒカルを実況してるのがおもろい

  6. より:

    まえすの顔おもろすぎやろ笑笑

  7. より:

    こういう切り抜き、めっちゃいいですね!

  8. より:

    プリンのフタ舐めようとしたとこ可愛い〜笑

  9. より:

    プリンのフタ
    一瞬、舐めようとしたみたいだったね笑

コメントを残す