この人は真犯人じゃない。連続強盗事件の黒幕は日本にまだ潜伏してますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 兼近 りんたろう EXIT ルフィ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この人は真犯人じゃない。連続強盗事件の黒幕は日本にまだ潜伏してますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 兼近 りんたろう EXIT ルフィ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    成田悠輔/高橋Pが引退した件に一言いいですか?
    https://youtu.be/9Zj850Bxsn0

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    一般市民じゃなくて、上級国民にいくらでも強盗してほしい。
    高齢政治家、霞ヶ関の上級官僚(特に財務省)、その他の税金に寄生する糞虫ども。
    こいつらはいくらでも◯してくれていい。
    日本国民全員で応援するぞ。

  3. より:

    警察って 誰か死ぬか お金戻らない状態でしか 働かないよね。

  4. より:

    検察のウルトラC法取引でるか~‼

  5. より:

    まあ、実際、わんちゃん、ハビタブルゾーンの惑星に知的生命体として生まれる、恐ろしい確率の上に人類が生存しているので、
    それに比べれば、宝くじに当たる確率に望みを持つことが、そんなに頭の悪いことなのかな。

  6. より:

    なるほど、つまりシャンクスがいるって事か

  7. より:

    黒幕に1番近い、日本のヤ○ザが
    まだ、フィリピンにいて街を闊歩しているようです。
    フィリピン警察及び軍関係に警護されながら。。。
    で。。。辿り付かないであろう本当の黒幕は
    日本のヤ○ザとフィ○ピンマ○ィアが、タッグを組んでます。

  8. より:

    黒幕って普通にヤクザでしょ

  9. より:

    サンデージャポンに出演されていた、女性(女優さんかな?)が、フィリピンの収監施設から護送される容疑者達が防弾チョッキを着ていたり、物々しい警護を見て、彼らは主犯格ではないので、本当の黒幕からの襲撃を恐れているのでは?なんて話していましたね。なるほどなんて感じました。また、話しをした女性の洞察力の高さに驚きました。お話し面白かったです。

  10. より:

    やくざやはんぐれのほとんどがお隣の国系の人だから、組織的にやってるんだろーねー

  11. より:

    もっと上がいて捕まった連中も下っ端だと須田さんが指摘してました

  12. より:

    トカゲのしっぽ切りか、いずれ又生えてきますね。

  13. より:

    的を得てるな国家権力の奴等だって犯罪者集団と学生時代からの繋がりがあるのは否めないところだこれからの我が国日本は低賃金低所得社会と格差社会の加速そして公共料金漠値上げさらに物価上昇と大増税国は国民に牙を剥く我が国日本は犯罪大国に成る富裕層は命かカネかの時代突入

  14. より:

    大元の親玉を逮捕したいばかりに
    尻尾つかむまで枝の悪さを見て見るフリのような気がする。それまで被害が出て組織が潤う。捕まえるまで時間かかるし絶対に捕まえられる訳ないし〜方針転換して徹底的に枝を捕まえまくって被害を抑えて組織の資金源を無くして弱体させた方が良いと思う。

  15. より:

    いや、謳わないと思う。それこそ自殺行為。無期懲役は、模範囚なら10年で出られるからね。

  16. より:

    山手線の駅前の宝くじ売り場で並んでる大人って、一等が出た売り場なんだよ!とか、買わないと当たらないだろう!といってますよね笑

  17. より:

    自分もバックがいると思う
    そこが捕まらないと繰り返されるだろうと思う
    関◯◯合の見◯なんじゃないか?とか言われたりしてるけど
    どうなんだろうね…

  18. より:

    国民が注目のニュースなので全てのテレビ局はこのニュースだけ放送してください!

  19. より:

    強盗してせしめたお金の一部だけフィリピンに流して
    ほとんどのお金はトップが国内に隠しているのでは

  20. より:

    芋づる式に出そう

  21. より:

    つまり、本星は全く別に居て、今回送還されてくる容疑者でさえ、実はダミーということなのだろうか?

コメントを残す