【ひろゆき】【岸和田だんじり祭】※2021開催…批判を無視して「※緊急事態宣言下」の決行にひろゆき言及!!【2021 ニュース 祭り】【切り抜き/論破】



大阪府の岸和田だんじり祭りが9月、2年ぶりに開催。市民の反対の声も集まる中強行開催へ。緊急事態宣言下の無観客開催を運営が決定 …

source

「【ひろゆき】【岸和田だんじり祭】※2021開催…批判を無視して「※緊急事態宣言下」の決行にひろゆき言及!!【2021 ニュース 祭り】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    参加したら岸和田から1ヶ月隔離したら問題ないやろ!

  2. より:

    曳行「えいこう」を「ひこう」って読んだ!?笑

  3. より:

    文化>行政って事でOKなんだ なぜ祭りがあるのか?イベントじゃなく 神事! 神事こそ愛国の源!

  4. より:

    ワクチンを打ったから死なないじゃなく、ワクチン打ってても感染すれば苦しむんです。祭りに無関係なワクチンを打ちたくても打ててない人達にも感染するリスクが増える。なぜなら岸和田市以外からの参加者がいるから。
    祭りを否定しているのではなく、祭りをきっかけに周辺の他市町村に感染拡大した場合どういう責任の取り方をするのかって部分が気になる。

  5. より:

    ワクチン接種してる人だけの参加なん?んな訳ないやろな。
    まだまだくそクソ暑い中マスクしたまま走ってだんじり曳くなんて到底ムリやし酒盛りで感染するんじゃね!?
    ま、感染したら自己責任で自宅療養やね!

  6. より:

    いや、ワクチン接種しても氏ぬ人は氏ぬよ?

  7. より:

    切り抜きして儲けたいん?

コメントを残す