【切り抜き】ひろゆきが現代の公務員について語る【ひろゆき 切り抜き】



元動画 https://www.youtube.com/watch?v=BVEiqybfxig #ひろゆき #ひろゆき切り抜き.

source

「【切り抜き】ひろゆきが現代の公務員について語る【ひろゆき 切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

  2. より:

    うちの親父は尼崎市の職員でほぼ毎日20時までには帰ってきます。土日に出勤はほとんどないのでめちゃくちゃホワイトです。

  3. より:

    父が市役所勤務をしていて
    いろいろあって3人分の仕事をしているらしく
    特に忙しい時期に「今月2回死んだわw」と笑いながら言ってきました
    残業がハンパじゃなく笑いどころじゃないです
    昔は公務員は安定していていいなぁと思っていたのですが
    今となっては恐怖しかないですねぇ…

  4. より:

    俺の父は公務員ですが、軽く月に100時間は残業してると思います。ブラック過ぎて同僚も辞めていったみたいで今後の将来が危ぶまれますね。

  5. より:

    ここで文句言うてる公務員アンチは勉強して公務員なれば?
    その努力もなしに接待だけで金もらえるとかどの口が言ってんだ…

  6. より:

    大きな政変の時の、特殊な例ではあるが、チャウシェスク政権が倒れた直後のルーマニアでは、首都ブカレストの警察官の給料が半年以上未払いになってたケースが有る。

    日本ですぐにそんな状態になることは無いだろうけど、何事も永遠とか絶対に不変とは限らないわな。

  7. より:

    国会議員の平均年収は3000-4000万円 要するに【世界一の水準】

  8. より:

    うちの父親は県庁勤務で月月火水木金に出勤し、朝8時前に家を出て平均して11時に帰宅しています。

  9. より:

    残業代が出ないだけで残業がないわけではないんだよなあ

  10. より:

    公務員さいこうです

  11. より:

    公務員が定時で帰るのは一部の部署というのは昔からなんだけど、知られてないんですかね。

  12. より:

    ひろゆき日本に帰りたくて毎日泣いとん?

  13. より:

    やりすぎ防犯パトロールメニューの中の子供による意図的なキャーキャーや、ワーワーは国による連れ去りを助長、カモフラージュしていると思われても仕方ないよね(';')

  14. より:

    ひろゆきは、周りに敵を作るプロ。

コメントを残す