【ひろゆき】メンタル崩壊する前に必ず●●してください。うつ病や精神疾患で人生を無駄にしないためにできること【切り抜き】



今回の動画では精神を病んでしまった質問者にひろゆきがアドバイスしている動画をまとめてみました。限界を超える前に逃げ道 …

source

「【ひろゆき】メンタル崩壊する前に必ず●●してください。うつ病や精神疾患で人生を無駄にしないためにできること【切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    本当に生きにくい時代です。私ももがきながら生きています。

  2. より:

    生活保護のイメージが悪すぎなんだよね
    権利なんだし、しっかり働けるようになるための一時的な手段なだけじゃん
    もっと堂々と貰っても良いと思うんだけど…

  3. より:

    生活保護の斡旋動画ですね!

  4. より:

    優しい〜
    質問者さんが気が楽になるように言ってくれてるような気がする!
    実はひろゆきさんは相当苦労したんじゃないのなんて思っちゃう笑笑

  5. より:

    ひろゆきと言ったら生活保護

  6. より:

    ひろゆきのせいで生活保護の水際対策が強化された説

  7. より:

    まあ、躁うつは治らないって言うけどね。
    私もそうだけど、睡眠薬減らすのが年単位。リーマス手放す日は…。

  8. より:

    国政のヘタレ閣僚やクズ官僚たちも年間三千万円以上の特別待遇生活保護費を貰っている平和ボケ日本人はそれに気付けない

  9. より:

    まったく俺と同じこと言ってて笑うわ。ナノマシン実用化できれば直るんじゃね?と。

  10. より:

    搾取され続けてただ生きるだけの人生、あまりにも辛いじゃないですか。

  11. より:

    鬱病の人が子供産むとか
    虐待と何が違うんですか

  12. より:

    生活保護は医療費ただ、治すには最適。優しいひろゆき政治家も上手くいく、是非日本を変えて下さい。

  13. より:

    統合失調症です年金で暮らしてます働きたいけどもう50歳で仕事がありませんしもう働けません
    どうしたら良いのでしょうか?

  14. より:

    精神疾患ってそう簡単に治るもんじゃないから休むより夜職やめてこれならできるって仕事見つけたほうがいいよ。
    初めは一日5時間週三日みたいなアルバイトでもいいし、ちょっとずつレベルアップしていけばいい。

  15. より:

    最後の質問何か怖い

  16. より:

    精神不安は単なる脳の栄養失調だったりすることもある
    ヘム鉄とビタミンB2のサプリ摂りだしたら
    目覚めが良くなり、時折ある頭痛の痛みがマイルドになり
    メンタルも安定してきたように感じる
    安いサプリで効果あったからオススメ

  17. より:

    メンタルを補強する為にフィジカルに走る人が多く無いですか?

  18. より:

    ナマポはあかんやろ

  19. より:

    妹が生活保護ですぅ!

  20. より:

    言葉に優しさを感じる!、

  21. より:

    市区役所は生活保護を簡単には出してくれません。
    まず第一に「親戚で援助してくれる方いませんか?」と振ってきます。
    拒んでも市区役所は親、兄弟、姉妹、親戚の叔父叔母、姪、甥にまで「援助できませんか?」と連絡します。
    屈辱ですね。

  22. より:

    生活保護も良い案だけど、子供も居て車も持てないってなると…不自由かなぁ…(私の場合の話しね)

コメントを残す