ひろゆき流論破術、勝ち負けや反論の仕方について教えます。嫌味や悪口や陰口を言ってくる人の撃退法。【ひろゆき 切り抜き】



悪口 #騙される #論破 一瞬で悪口を言う人たちを黙らせる方法を伝授します。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集し …

source

「ひろゆき流論破術、勝ち負けや反論の仕方について教えます。嫌味や悪口や陰口を言ってくる人の撃退法。【ひろゆき 切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    【目次です】チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    0:00 立花x川上の対談に関して

    4:28 日常生活で論破はしない

    5:23 事実と感想は別

    7:16 体罰は無意味

    8:18 反論の仕方

  2. より:

    ディズニーのインサイドヘッドっていう映画で、「考えの列車」の中に事実と感想(意見)という積荷があるシーンで、主人公のイマジナリーフレンドっが「どっちでもいいよ!」っていうシーンが秀逸でした。

  3. より:

    暴力の前に論など無意味
    以外と世間は怖いところさ…

  4. より:

    感想と事実をごっちゃ??なんか?解る気がする・・
    僕も無意識にそういうことしてる自覚はないけどある。(;^ω^)

  5. より:

    ひろゆきさんって鼻詰まりが酷いよね。なんか話すときに唾が口の中に沢山溜まっているように聞こえます!ヒゲ剃って欲しいな!見てて何で不潔に見えるので、声も、

  6. より:

    ひろゆきさんは引き続き得な人生歩むから生き方上手

  7. より:

    殴られて病院行きになったら慰謝料貰える副産物も付いてくるしな(重症なら笑えないが)

  8. より:

    口が立たない人間に限って「俺は論理的に物事を考えている」と誤認しているから余計に質が悪い

コメントを残す