【北朝鮮のミサイルの真実】アジア激変の時代がまもなく訪れる【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ニュース provided テレビ朝日 北ミサイル発射】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「【北朝鮮のミサイルの真実】アジア激変の時代がまもなく訪れる【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ニュース provided テレビ朝日 北ミサイル発射】【岡田斗司夫まとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 北朝鮮のミサイルについて

    1:03 北朝鮮は崩壊する

    2:08 岡田斗司夫なら北朝鮮をどうする?

  2. より:

    崩壊する発言の元動画は7年前。それをあたかも最新時事のことのように釣る悪質な切り抜き。もうこのチャンネルは非表示にした。2度と見ない。

  3. より:

    北朝鮮は国民の大多数の貧困に喘ぐ農民を英雄として称えているから、上手く身分制度を使って統制してるよね

  4. より:

    日本より北朝鮮の方が正直。

    体がある

  5. より:

    マジレスすると北朝鮮崩壊論は歴史上何度もありましたよ。1990年代の大規模な飢饉の時代の際も韓国政府•情報機関は北朝鮮は後数年で崩壊するとの見立てていましたが、結局崩壊せず、そのまま存在してきました。やはり自給自足国家としての耐性がついたことは大きいと思いますよ。

  6. より:

    この人も双子の兄弟みたいで草

  7. より:

    ダイエット成功してた頃っていつだっけ?10年以上前の動画?

  8. より:

    もう何回聞いたかな?その言葉。しぶといぜ北朝鮮。

  9. より:

    「将軍様 だけがブクブク 太ってく」www

  10. より:

    ウクライナとロシアの関係だよ。
    北朝鮮は今のままが1番いい。
    朝鮮半島のパワーバランスを崩されると、それこそ戦争になりかねない。

  11. より:

    北朝鮮が無修正とかのエロ動画に極振りして東洋のスケベ達の支持を集めたとしても敵性国家としてフルボッコにされそう

  12. より:

    崩壊してないよね。

  13. より:

    北朝鮮崩壊なんて、そりゃ困る!!
    先に韓国を併呑して韓国人の大粛清を済ませた後とか、最悪韓国道連れに崩壊とかなら良いが、先に北の崩壊なんて世界に百害あって一利も無い。
    韓国にはムンちゃんとかユンちゃんとか偉大な指導者が立て続けに登場しているから、北の将軍様にもまだまだ頑張ってもらいたい。

  14. より:

    10年前に数年で崩壊すると言うことははちょっと予想外れてるかな。岡田さんが思ってるより北は強かだったか。
    今現在そういう傾向なかも知れないがその間にミサイル技術がかなり進歩してしまったから日本にとってはより不味い状況に。

  15. より:

    ちゅうごくが台湾に侵略して台湾がやられそうになった時颯爽と北京にかくを落とし、台湾を救う。

  16. より:

    早く来い来い北、中、露の崩壊♪

  17. より:

    無茶苦茶やっているようで駆け引きをしようとしているのかもしれない。ミサイル外交的な。ことを起こせば滅びることは知ってるだろうし、そこまで馬鹿じゃないとは思う。

  18. より:

    「宇宙から見た夜」、エバンゲリオンのヤシマ作戦の時
    日本中の灯りが消えていくのを宇宙から見る画があったけど、北朝鮮はハナから真っ暗に描かれてたなw

  19. より:

    そういわれながらウクライナは?
    どうなってるの?
    自分達の立場からの分析は
    責任も取れないので止めましょう
    崩壊するから暴れてるのでわ?
    狂気を知らないから言ってるのでわ?

  20. より:

    中国は日本より経済成長しています。共産党一党主義で成功しています。日本より未来があるように思います。資本主義+民主主義は共産党一党独裁の中国に負けているのです。資本主義+民主主義は負けたのです。日本の将来を危惧したら?

  21. より:

    今の意見も知りたいなー。

  22. より:

    北はそのままで南が崩壊しないかな

  23. より:

    北朝鮮ができることって、世界の犯罪者を預かる刑務所とかすればいいのでは?労働力は只だし、人権無視だし、預り金は貰えるし、薬の治験もやりたい放題だし、
    世界中の犯罪者は怖くて犯罪減るし、儲かってしょうがない国になるのでは?

  24. より:

    地球が一つの教室の話、テレビでやってたような気がする

  25. より:

    北朝鮮の事なにも知らんやん

  26. より:

    削除されそうですが呟いてみます
    北朝鮮は日本のス◯イが画策して作った。そのため当時の日本の影響をそのまま受けている。つまり陸軍大本営、特に関東軍のシステムがあそこにはまだ生きているということです。
    戦争が止まって70年でしたっけ?
    日本的には黒歴史だが放置もできない微妙な存在かもね。
    NATOや国連の奴らよりは理解しあえる可能性あると私は思ってます。
    NATOは、ロシアを敵視して
    戦火を広げようとしてるけどプーチンがキレモノでなかなかだまされてくれないからイライラしてる。
    ウクライナのほうが劣勢なのに
    逆ばかり報道して大本営と海軍のアホみたいなことしてんだよね。ウクライナが引き取り拒否したご遺体をちゃんと埋葬して弔ってるのにウクライナが掘り返して◯されたとかヤラセしてる
    プーチンはまともなことしか言ってないし、何も狂ってません、そんな簡単にだまされたり、おかしくなるならKGB解雇されてるでしょ?
    割と長くいたし、たぶん洗脳とか
    自白剤に対しての訓練も受けてるし
    嘘の見破り方、仕草で相手の性格を見抜くとかもしっかり叩き込まれてるはずだよ。ゼレンスキーがNATO&ベルギーに踊らされてアホなんですよね。日本も色々踊らされてるけど70年前よりは成長してるよね
    ヤラセばかりだが誰が敵で味方かわからない冷や汗滲むポーカーなんて
    日本はいまだに苦手ですからね。
    林芳正や岸田も無理。だけど他も見当たらないなんて……何もしない検討使だから良くも悪くもならない岸田が頑張り続ければマシかも
    でも悪くなりすぎるか、良くなりすぎで振りきれないと新しい何かは産まれてこないんだよね。

  27. より:

    はい

  28. より:

    北朝鮮がエンターテイメント産業に乗り出したら韓国みたいになりそう。韓国もドラマやアイドルなどのエンタメで成功しているのもあってなんとか日本などと繋がっている様なもんだからな。エンタメでも韓国と争っているんじゃないかな?

コメントを残す